口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
70分コース20,000円+指名料2,000円+前日予約1,000円-VIP割1,000円-ポイント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アルコール消毒後、予約で来た事を告げそのまま会計まで済ませる。番号札をもらい待合室で時間まで待機。時間通りに呼ばれてスタッフと禁止事項の確認、女の子に渡す伝票をもらって階段を3Fまで上がり念願のご対面。
お相手の女性
写真よりキリッとした顔立ちが綺麗だったし声がハスキーボイスなのが自分ではプラスに働いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自販機で飲み物を選んでお部屋にIN。ヒメカードの交換や差し入れ紹介で話が弾み一気に仲良くなる。イチャイチャしながら脱衣アシストしつつ、お風呂場にGO。歯磨き&うがいしながらトークを続けつつ、洗体中も良い雰囲気。

身体を拭いてもらいベッドでイチャイチャ。女の子にゴロンしてもらい自分の先攻でプレイボール。じっくり焦らしてからしみクンニでご奉仕するも、女の子から「気持ち良すぎて変になっちゃいそう。恥ずかしい〜」と逃げられてしまう(苦笑)。
女の子だけで気持ち良くなる事に申し訳なさを感じてたらしいので、それ以上は深追いせず次回に持ち越す。攻守交代して女の子のターン。情熱的な全身リップに悶絶し69で倍返し。ゴム装着後、騎乗位→正常位→バック三段活用で楽しむも時間切れ。お互い不完全燃焼をお詫びし、身体を洗ってもらう。いそいそと着替えて女の子から名刺をもらいお部屋を後に。お別れ時に感謝を伝えハグ&キスでバイバイ。
今回の総評
真面目な話から面白い話までこなし、自分のボケをしっかりツッコんでくれる稀有な女の子。プレイも情熱的でもっと早くお会いすれば良かったと後悔。来月で卒業するのでもう一度会うチャンスを何とかして作りたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが低姿勢。応対も丁寧。感染予防対策をしっかりしてる所。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告