口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、お疲れ様です。
年末も近づき慌ただしい時期になってきました。
そろそろ今年の姫納め?をされる方も多いかと思います。
今年はコロナの影響で、なんだかあっという間の1年になった感じがします。
何時になったら落ち着くのでしょうか。。。

通年なら年末の挨拶廻りという事で都内へ向かうのですが、今年はこのような状況ですので直に客先に訪問する機会も少なくなりました。
そうなると、私も遊びに行く機会が無くなってしまうので(笑)、1件だけアポをとり上京することにしました。
となれば、オキニの公休日を避けて予定を組み、時間が重ならないように客先とオキニのとの時間を調整、上手くいきました。(笑)

当日、上野駅に降りると構内は人もまばら。
実は秋口にも来ているのですが、その時よりもまた一段と人出が少なくなった気がします。
ここにきてコロナの感染者が増えていることの影響でしょうか。
困ったものです。

客先での要件を終え、予定よりも少し早い時間でしたがお店に確認の連絡を入れます。
早めに案内も出来ますよとの事でしたので、送迎をお願いし、日暮里の駅へ向かいます。
日暮里到着後、お店に再度連絡すると、これから向かいますとの事で、少し駅前を散策します。
この数か月でお店も変わったりしているとこがありましたが、これもコロナのせいなのか。。。
そうこうしてると送迎車が駅前に到着。近寄ろうとするとうまく駐車できる場所が空いてなく、ロータリーをぐるりと一周、再び戻ってきたところで乗車しました。
同志もおらず私一人でそのままお店に向かいます。

お店到着後、そのまま待合室に通されると、既にテーブル上にお茶とおしぼりが用意されてました。私の他に同志は居ませんでした。
スタッフに総額を支払い、お茶を頂きます。
・・・そういや以前は検温とアルコール洗浄をされたと思いましたが、今回は検温はされず、洗浄用のアルコールもテーブルの上に置かれたままでした。
念のため手を洗浄し、手のひらをおでこにあてて自己検温。うん、大丈夫。(笑)
そうこうしているうちにお呼ばれされます。
お相手の女性
長年、何時ももお世話になっている方です。
毎回同じことを書くことになるので詳細は省略しますが、年齢やスタイル重視の方、HPの写真だけで判断するのならパスされた方がいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て、階段手前でご対面。お変わり無いようで何より。
挨拶を交わしながら階段を上がり部屋へ向かいます。

体験談では少し間が空いてましたが、実は夏場と秋口にもお邪魔しておりました。
バタバタしており、体験談を書くタイミングを外したのでそのままにしておりました。
秋に来た際には1回戦終了後、そのままベッドでマッサージを受けて時間を迎えました。あまりの効きに悶絶しながら堪えてました。(笑)

部屋に入り、雑談をしながら服を脱いでいきます。
服はそのままハンガーにかけて貰い、シャツや靴下、パンツは丁寧にただんでくれます。
すっぽんぽんの状態になり、腰にタオルを巻いてくれると彼女も裸になり、そのまま浴槽へ向かい、イスの準備に。
用意が整ったのでイスに座り身体を洗って貰います。
密着しながら手が空いた時は、彼女のおっぱいと乳首をクリクリと攻めながら、身体を撫でまわします。
湯船に浸かり歯磨きをしている最中にはマットの準備を行い、段取りが済むと浴槽に入ってきて潜望鏡へ。
ムスコに絡みつく舌の感触が心地よく感じます。

その後マットへ。
うつぶせになった自分の背中を、彼女の身体がヌルヌルと上下に動いていきますが、常にどちらかの手はムスコを握り続け、時には強くしごかれて悶絶。
仰向けになると彼女の攻めは一段と激しくなり、こちらも堪えるのが精いっぱい。
イキそうになるのを何とか堪え、69の体制の時はこちらも彼女のアソコを攻め立てます。
69の体制からそのまま背面騎乗位でムスコをすっぽりと○えこんでいきます。
彼女のアソコの○の感触が暖かくて気持ちいい。
花びら回転~向かい合っての騎乗位に体制を変えると、後は彼女に体を預けます。
前後左右に、時に浅く深くと息子を翻弄しつづけます。
こちらは彼女の腰に手を添えて下から○深くへ○き上げるように腰を動かしたりしますが、イクのを堪えるのも我慢できなくなり、そのまま○へ果てました。
丁寧に身体を洗って貰い再び浴槽へ。
マットの片づけを終え、浴槽から上がると体をタオルで噴き上げてくれます。そのままベッドに座って休憩へ。

最近は体の調子が話題になることが多く、ここ何度かは何時もマッサージをして貰っています。
今回も雑談もソコソコに、ベッドに座りながら彼女が後ろに回り身体中をマッサージしてくれます。
これがそこいらのマッサージ・整体師よりも個人的にスゴク効き、少し押してもらっただけでも大分張りが楽になります。
今回、肩から腰から随分と張っていた為、彼女も随分苦労したようですが(苦笑)、効き始めると血流が急によくなったせいか、意識も朦朧として別な意味でイキそうになりました。(笑)

身体も解れたところで、また頑張りますか~という事で2回戦へ。
最初はこちらが上になり彼女を攻めます。おっぱいを揉みながら乳首を舌で転がしたり甘噛みしながら彼女の反応を楽しみます。
股間へ舌を這わせクンニヘ。ワザと音をだしながら少し激しめに攻めると、
「指入れて。。。」
「乳首ももっと摘んで。。。」
とリクエストがあったので、言われるがままにそのまま彼女を攻め続けます。
彼女自身も両手を股間に回し、クリをあらわにするのでこちらも激しく舐め回しました。

攻守交替。
ベッドに横たわり、彼女が上になります。
音を立てながらムスコを舐め、吸い付かれると体制を入れ替えて69へ。
こちらも負けじと舌を強張らせて彼女自身を舐め回し、そしてアソコに出し入れするように攻めました。
そのまま、マットの時と同じように背面騎乗位でムスコに彼女自身をあてがい、腰を沈めてきます。
お互い向い合せると彼女の腰の動きも激しくなります。
先ほどは暴発気味にイってしまったので、今回は負けじと頑張って堪えます。
彼女の動きの邪魔にならないように、腰の角度を変えたりして、緩急をつけながら自分でも攻めます。
「・・・イク。。。」と彼女の反応に合わせて、こちらも腰を上げて彼女の○深くに当たるようにします。
しばらく余韻を味わい、再び彼女が腰を動かし始めるので、体勢を入れ替えて今度は私が上になります。
彼女の反応を確かめながら角度をつけて攻めます。
もう少し攻め続けたかったのですが、先ほどから我慢出来ないくらい攻められていたので、流石に限界間近でした。
彼女を抱き抱えながら、思いっきり果てました。
イク少し前に、時間を知らせるコールが鳴ったのにはスゴいタイミングでした。(笑)

ムスコをティッシュで拭き取ってくれ、そのままお風呂場に向かい身体を洗い流して貰い、軽くバスに浸かり上がってから着替えます。
今年もお世話になった御礼を述べ、彼女からもお土産を頂きました。

また年明けにも再訪するつもりですが、早くコロナ禍も落ち着いて好きなタイミングに訪れる事が出来るようになるといいのですが、もうしばらくかかりそうですね。
今回の総評
毎度同じような体験談で、すみませんm(_ _)m。 久々に完全燃焼できたと思える対戦でした。120分という時間が物足りなく感じたのも久しぶりかな。ここ何度かはマッサージに時間を費やしたりする事もありましたので。(それはそれで良かったですが・笑)
年が明けたら、また早いうちに再訪出来たらと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時もお世話になっております。
電話の応対も、お店での応対もしっかりされてて安心して利用させて頂いております。
今後ともよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、帰りの送迎車を運転されたスタッフさんの運転が荒かった。
狭い道路でも飛ばすので、こちらもハラハラしながら乗っていました。
信号で止まってしまえば多少の時差は相殺ですので、気を付けてお願いします。
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告