口コミ(体験談)|人妻の蜜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の蜜
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分13,000円+入会金1,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は妻系のお店を堪能しました。
さて今回はどうしたもんか…しばし考えて、出した答えは若妻さん。
いつものように情報局を隈なく見ていくと、発見しちゃいました。
完全に好みの美人さんの雰囲気をビシビシと感じます。
写メも良い感じでした。
あと決め手となったのは、やはり金額ですね。
お相手の女性
端正で綺麗系なお顔をした女性でした。
会った瞬間にアタリだと確信出来ましたね。
スタイルも細くて僕好み。
バストはDカップと丁度良いサイズで感度も良好。
言うことありませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすが30代の若妻さんです。
若い子と違って、積極的に来てくれるのが良いですよね。
シャワーを浴びていても、愚息を刺激してくれます。
ベッドでも軽いキスをしたつもりが、舌を滑り込ませて濃厚なキスをしてきてくれます。
そこから全身を舐めたかと思ったら、乳首を攻めてくれます。
もちろん空いている手で愚息を弄るのも忘れてはいません。
そこから濃厚フェラで気持ち良くしてくれました。
テクニックも持ってましたね。
喉奥まで咥え込むイラマチオは気持ち良かったです。
またカリに絡みつく舌使いや先っぽを刺激したりしてくれました。
極めつけはアナル舐めをしながらの手コキ。
そこからの玉舐めやら裏筋舐めで攻められたら堪りません。
何とか我慢してこちらも攻めさせてもらいました。
すると、彼女のアソコもスゴイことになってました。
もちろんそのお汁はすべて舐めて差し上げました。
するとアソコをこちらの顔に押し付けてきます。
そのままクリトリスを舐めながら指を2本挿入してGスポットを突いてあげます。
もうかなりの乱れようでした。
彼女もこちらの愚息にしゃぶりついて、シックスナインとなります。
お互いにかなり興奮して気持ち良くなっていました。
彼女が身体を硬直させながらビクビクしています。
逝ったのを確認すると、こちらもそのままお口に発射しちゃいました。
メッチャ気持ち良かったですね。
今回の総評
良い子を選びましたね。
ルックスはもちろん、サービス、気遣いともに最高でした。
多分人気のある女性なんじゃないかなって思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告