口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2020年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23100円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料2000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり店頭に行き写真を見せてもらっておすすめの子だったので指名しました。
近くの安めのレンタルルーム紹介されたのでそちらへ移動して待っていたら女の子が到着。
ホテル入って10分くらいだったので早かったです!
お相手の女性
女の子はすごい細身で可愛いかった!!
色白で顔も小さく話し方もおっとりしてるので会った瞬間ガッツポーズものです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と会った後自分一人でまずシャワーあびます。
シャワーから出てきたらなんとナース服に着替えてる彼女!!そのままベットに促され指圧マッサージが始まりました。
足、お尻、腰、背中と下から上に!
その後四つん這いコール!鼠蹊部をさわさわされてビクッと反応してしまいました笑
その後仰向けコールがあり、密着マッサージに突入!
顔が自分の顔に近づいてきてドキドキと気持ちよさの融合は最高でした!
最後はいつも通り手でしてもらいました!
そのテクニックはまさに神!!
しっかりお尻と小ぶりな美乳も楽しませていただき温かい手の中で発射して終了。
また呼びたいと思えた女の子でした!
今回の総評
スタイル、ルックスも完璧!
あとはマッサージもしっかりやってくれ、何より手技がすごい!!
人懐っこい子で身も心も癒されました!
また会いたいと思える女性です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も親切でしっかりおすすめの子を提案してくれるので安心しています。
可愛い子や綺麗な子などいつも要望を聞いてくれるます!
何より若い子が多く、ロリ好きの自分には最高です!
このお店の改善してほしいところ
近隣のホテルが少ないためホテルが埋まってると待ちが出てしまう。
まぁ御徒町は時間潰しやすいですが笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告