口コミ(体験談)|ウルトラハピネス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラハピネス
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円+ホテル代が必要
90分コース23000円+本指名料2000円+消費税2500円からアンケート割で5000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日オキニ宣言をした雪ちゃん。
初めて会ったときにオキニになる予感がして、オキニロス後間もなくのことでもあり、会うのを遠慮していたのですが、オキニ宣言をすると会いたくなってしまいますね、やっぱり(笑)

ということで、雪ちゃんの出勤をマメにチェックしてしまう舐め太。
しかし、なかなか出勤が上がりません。
そこで某天国のメッセージを送ってみると、雪ちゃんから丁寧な返信が。
そこには、「◯日なんてどうですか?」という嬉しいお誘いが。
舐め太が土日でリクエストしていたのに応えてくれるみたいです。
(忙しくてもメッセージにちゃんと返信を返してくれるのは雪ちゃんの素晴らしい人柄)

そして出勤が上がってすぐにネット予約。
翌日に予約が確定したので雪ちゃんにも知らせます。
雪ちゃんからの返信もあり、ウキウキで当日を待ちました。

当日はクリスマス前の最後の週末。
そうだ、雪ちゃんにちょっとしたものをプレゼントしよう!
こう思い立った舐め太、以前から気になっていたあるものを買いに早めに家を出ました。

舐め太がプレゼントとして考えたのは、切り絵作家(?)の作品。
Twitterなどでは時々話題になる品物で、紙を切って組み合わせたものが立体的になるというものです。
そのクリスマスバージョンをプレゼントしようというのです。
ネットでの販売もありますが、販売しているお店に行って直接購入することにして、まずは錦糸町とは全く方向が違う世田谷区奥沢に。
片道1時間の距離ですが、雪ちゃんが喜んでくれるのではないかとウキウキしながらなので、寒くさえありません(笑)
無事に目当ての品を購入して、そこから錦糸町へ向かいます。

奥沢から錦糸町までは更に1時間少々。
慣れない道ですが、雪ちゃんに導かれrて、ナビ無しで錦糸町に到着することができました(オキニパワー笑)

受付所に行くと、受付待ちのいる大盛況。
この日はイベントなのです。
(ウルトラハピネスさんは、土曜日にイベントを行ってくれることが多いので、平日に遊べない舐め太には助かります)
この日のイベントは、アンケート割。
遊んだあとにアンケートに答えると、70分までは3000円引き、90分以上は5000円引きという大盤振る舞い。
受付所には、これからお遊びする人と、戻ってアンケートに答える人とがいるようです。

この日の受付氏は、舐め太の知らない人。
当然向こうも舐め太を知らないので、いつものような挨拶は無し(笑)
予約している旨を告げ、まずは正規料金をお支払してホテルに向かいました。
(戻ってアンケートに答えると5000円がキャッシュバックされます)
お相手の女性
今回で4回目となる雪ちゃんです。
スレンダーながらグラマラス。
美形ながらコケティッシュな雪ちゃん。
初めて会った3月から少しも変わらず素人感を残している女の子です。

それでいながら、スイッチが入ると超エッチな雪ちゃんに変わるところが何よりも魅力的なのです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太のオキニ訪問記
  ~雪ちゃんの喜ぶ顔が見られるかな?~】

(今回こそはあっさり書けそうな気がします笑)

さて、オキニ作らない宣言から早10ヶ月。
遂にオキニを作ってしまった舐め太です(笑)

ホテルに入ってウキウキと雪ちゃんを待ちます。
お店からは、雪ちゃん、押しているので時間が少し遅くなると言われていますが、そんなことは承知の上。
だって、大人気の雪ちゃんです。
誰に対しても手抜きをしない接客をしているはずなのでその雪ちゃんが時間通りにくるなんて、こちらは考えていません。
雪ちゃんのこと大もう時間が増えたのです。
のんびりと待ちましょう。

雪ちゃんが到着したのは予約時間を30分過ぎた頃。
走ったのでしょうか、ちょっと息が早くなっています。
さかんにゴメンねと繰り返す雪ちゃん。
良いんです。
雪ちゃんのことを思って待つ幸せな時間が長くなっただけだから。

雪ちゃんは舐め太の胸に飛び込んできてキス。
うがいもまだなのにキスしてゴメンという雪ちゃんも可愛い。
(雪ちゃんは舐め太の口コミ読者なので、前回の口コミで以外とかいていたことを踏まえての発言です)
雪ちゃんを抱き締めて、部屋の中へ。
雪ちゃんがインコールし、ソファーに座って少しおしゃべり。
例のものを手渡します。
予想通り、というか予想以上に喜んでくれる雪ちゃん。
遠回りして良かった(笑)

そして雪ちゃんとの濃密なプレイの始まり...
になるのですが、ごめんなさい、詳しくは覚えていないのです(笑)
だって、この日の雪ちゃんは今までになく積極的。
シャワーを出てベッドに行ったら、完全に主導権を雪ちゃんが掌握して、舐め太のターンはほとんどありませんでした。
(2回くらい逝ってもらったけど)
ほぼ終始、雪ちゃんが舐め太の上に覆い被さり舐め太のわがままを許してくれません。
雪ちゃん、こんなに責め好きだったっけ?
ちょっと混乱しながらも快感に身を委ねてしまう舐め太。
いつもの濃厚なフェラに騎乗位素股。
舐め太はあっという間に昇天させられてしまいました(笑)

舐め太が昇天して、残り15分ほど。
今までは2回線のお誘いがあったのですが、舐め太は2回戦が苦手ということを知っているので、今回はお誘い無し。
のんびりとピロートーク。
この日の雪ちゃんはちょっとお疲れな感じでもありました。
いつもならいっぱい溢れるのに、初めてローションを使うことになったし。
そんなことを感じていたので、こちらも雪ちゃんへの責めは控えて、ゆったりと過ごしました。

それにしても、情報局に上げている舐め太の口コミを全部読んでいるんじゃないかという雪ちゃん。
ごめんなさい、オキニ宣言したあとも一途になれなくて。
(この口コミも見てくれているのでしょうか。今回はごくあっさりと書きました)

そしてシャワーを浴びて、着替え。
雪ちゃんは予定がいっぱいなので、慌ただしく準備して部屋を出ました。
ホテルを出たところで雪ちゃんが舐め太にキスをしてくれ、お別れしました。

舐め太はその後受付に戻ってアンケートに回答して、5000円のキャッシュバックを受けとりました。
今回の総評
年末ということもあり、忙しい雪ちゃん。
ちょっとお疲れモードなのは残念でしたが、仕方ないですね。
雪ちゃんが人気なのは、舐め太としても嬉しいこと(のはず)。
出勤の度に毎回禅話区間倍してしまう雪ちゃんなので、2020年の雪ちゃん納めを終えられたことだけでも吉利なくては。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雪ちゃんがいる(笑)
そして毎週のように週末にイベントを企画してお得に遊ばせてくれるのも良いです。
受付の雰囲気もオラオラしていないので、安心して訪問できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告