口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 65000円(室料込)
HPリニューアルキャンペーンで本来なら49,800ですが、私はお出迎えの衣装をバニーガールでお願いしたので、キャンペーン対象外となり65,000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前夜に予約電話を入れて、当時の朝に予約の再確認。
送迎をお願いして当日、駅前で車に乗ってお店に到着。(似たようなナンバーの他店の車があるので注意)
待合室で指名した女の子の確認と料金の支払いを済ませます。
待合室や上がり部屋は若干手狭な感がありますけど、十分な広さです。
予約時間から2~3分過ぎた頃にご案内です。
お相手の女性
巨乳でスレンダーな女の子、しかも可愛いです。割引無しになりましたけど、バニーガールの衣装でお願いして良かったです。(メイド服でのお出迎えもありますけど、私はメイド喫茶で見慣れているので)
巨乳の女の子の場合は、多少お腹周りにお肉が付いている事が多いのですが、ウエストも細いです。
「グラビアアイドルなら、保険をかけていてもおかしくない身体」でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは一階建てなので、そのまま廊下を通ってお部屋に到着。二階建てなら女の子に先導して貰って、至近距離で揺れるお尻を(メイド服ならミニスカートなので絶対領域を)堪能できたのに。
……わざと階段を作りませんか?(笑)

部屋の広さもまあまあです。お風呂場が広い、当たりの部屋のようでした。

キスが好きな子で、初っぱなからハグとDKでサービスしてくれます。
まずはこちらの服を脱がしてもらい、DKから身体へのキス、そのまま愚息もお口で弄られます。こちらの乳首を舐めながら、玉袋をなぞるように触ったりしてくれて、それがまた気持ち良いです。
攻守を入れ替えて、今度はこちらが女の子のバニースーツを脱がせながら攻めます。スリムなのに巨乳、たまりません。
半ばお金をドブに捨てる覚悟で、送迎が来る前に買った安物のローターを見せると、興味深々&大喜び。
「後で絶対使いましょうね」と、まずは普通に(?)正常位から(やっぱり私、腰動かすの下手だわ(涙))始まり、騎乗位で発射。

休憩でドリンクサービスをお願いしつつも、女の子はローターに興味深々。なら試しに……と、電池をセットしてスイッチON。「わ、凄い振動。これ電マより凄いんじゃないですか?」と喜んでくれます。あまりの好評ぶりなので、ローターはそのままプレゼントする事にしました。プレゼントするなら、普通は女の子が好きなお菓子とかでしょうに。(苦笑)(彼女はチョコが好きだと教えて貰いました)

一息入れたので次はお風呂です、軽く身体を洗浄して(壺洗いとか、今では稀みたいですね)から湯船に入り、パイズリと潜望鏡です。
揉んでよし、吸ってよし、挟んでよし、巨乳万歳。

お風呂を上がったら2回戦開始です。まずはローターで攻めます。こちらは長いのをアソコに○き○れししつつ、女の子は小さいのを自分でクリに押し付けます。長いローターが押し返されては入れ直し……なんだか楽しい。(笑)
透明なローターなので、抜き差しの時に彼女の中の綺麗なピンク色も見えて、女の子の敏感な反応もあり、こちらも視覚的に大興奮。
そして今度はバックで◯◯です。途中で、「小さいのを○れたまま◯◯してみたい」と言う案が採用されて実行。振動がこちらにも伝わって、腰を動かさなくても快感です。(振動による快感は発射向けの快感では無いですが、新しい快感です)
そのままローターは入れたまま、最後は騎乗位で発射。

時間も頃合いになり、互いに服を着て名刺を貰い(裏にはメアドが……メアド貰うのは初めてです)、ハグとキスをしながらお別れです。
今回の総評
女の子のスタイルは良いですし、ローターを使ってのちょっと変態じみた提案を受け入れてくれたり、私的には大当たりです。
休憩タイムでも、ローターを自分でアソコに押し当てて「癖になりそう」と……エッチで良いです。
あ……マットしてもらうの忘れてた。(苦笑)

この店はゴム必須ですが、「大きいのを用意しておけば良かった」と装着の時に女の子に苦労させちゃいました。私の愚息は日本人の平均の筈なのに。(日本人の平均は長さは12~13cm、太さは3.5~4.5cmと何処かで聞いた事が……)
大きさに自信がある方は、自分で用意しておくのも良いかも。

ネットでは「壁紙ボロボロ」「待合室や個室が狭い」などの評価を見ましたが、壁紙は(個室のエアコン周りが、古い大きめのエアコンを交換した際のままでしたが、情事の最中は視界に入らないですから)まず気にならないですし、今回お相手してくれた女の子の部屋は広めでした。
但し、若干狭いお部屋もあるそうなので、多少は覚悟してください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店としてはスタンダードなサービスで、ボーイさんなどには文句なしです。
機会があれば、また同じ女の子でお願いしたいです。
このお店の改善してほしいところ
高級店だから仕方ないですけど、お値段は高めです。
あと、予約の電話でボーイさんが若干早口気味に感じましたが、こちらがしっかり聞けば問題無いかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告