口コミ(体験談)|ルピナスパルフェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルピナスパルフェ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分コース 総額80000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは、さすがの高級店。
全てにおいてが素晴らしいので、以前一度だけ遊ばせて頂いたときに、聞いていた好みの女の子をチョイスさせて頂きました。
お相手の女性
身長も160cmくらいでしょうか。とてもバランスの良いスタイルの女性が満面の笑顔でお出迎えしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面させて頂いたのは、Aちゃん。
超おっとり系美人というフレーズでしたが、まさにその通り。スーパー可愛くて、とても柔らかくいい匂いがしましたw

お部屋では丁寧なご挨拶を頂き、そのまま軽いキス。こちらが緊張してるのを見抜いてか、向こうから舌を絡ませてくれました。

洋服の上から触れる身体のラインも柔らかで、脱がせてください、との甘えにお答えして、震える手で下着姿にまで。
既に屹立しているムスコに手と舌を添え軽くご挨拶をしてくるました。こんな女性を前にすると私が恥ずかしくなるので、今日は責めさせて頂くことに。

感じやすいのか、触れるところ、ついばむところ、全てをほんのり赤く染め、身体をビクンビクンさせて達している様子。
ここは責め時か!と、すかさず小さな蜜ツボへご〇。いや~、熱かったですね。既にぐっしょり濡れていたからか、〇み付いてくる感じもすごかったです。Aちゃんをたっぷり味わいながら、私も昇天。

一緒にお風呂に浸かりながら、しばしおしゃべり。これだけ可愛いと楽しいですね。打ち解けたのか、私の緊張もほぐれたのか、幸せな時間の中で◯ッドへ移動。

今度は、Aちゃんの責めを堪能することに。
こんな子にムスコを頬張って頂く、なんとなくの罪悪感を抑えながら、心の中では満喫することに。見てるだけでも感じてしまいます。

Aちゃんに上になってもらい、私は下からグラインド。感じてる姿を下から眺めながら、私もたまらず昇天。

いや~、さすがは高級店のエースですね。
お人柄もプレイも最高でした。
また、仕事を頑張って会いにきます!
今回の総評
心まで癒やされるとは、こういうことなんでしょうか。楽しくて幸せな時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティーが素晴らしいですね。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告