口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20500円+ホテル代が必要
リアルFresh割、指名料無料、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見た時、かなり衝撃を受けました。
ルックス抜群で可愛い系の彼女。
もうメッチャ好みの顔立ちで、絶対遊ぶと決めていました。
しかし自分の予定を彼女の出勤と合わすことが出来ませんでした。
やっと今回会うことが出来たので、記念に口コミを書いてみようかと思います。
この日はたまたま仕事が早く終わったので、出勤表を見てみました。
ラッキーなことに出勤となっていたので、早速電話してみます。
すると、ほぼこちらの希望時間で予約が取れるみたいでした。
ここは外せないと思い、もちろん予約でお願いしました。
西船橋のホテルを利用予定と伝え、部屋が決まったら連絡して欲しいとのことです。
こうなれば仕事を手早く片付けて、ホテルの確保に向かいます。
予約時間の15分前にはホテルに入り、お店に連絡すると予定通りに女の子が伺いますとの返事でした。
お相手の女性
最初に会った瞬間はウソでしょ…って思いましたね。
大体写真なんて綺麗に修正してあったり、写メなんかも盛ってたり…。
正直そこまで期待はしてませんでした。
しかし、彼女は楽に超えていきましたね…。
普通に綺麗、可愛い、細い。
気付くと、クリっとした大きな瞳に吸い込まれてました。
スタイルも華奢な細身のお身体にEカップの美乳。
ウエストなんか細っそくて。しかも美脚さん。
何とか坂46のメンバーだよって言われたら、多分普通に信じちゃってましたね。
それこそ、都内の高級店に居ても不思議じゃないレベルの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうウソでしょ…って思って、思わず笑っちゃいました。
目の前にいる女の子が信じられなくなってましたね。
それこそ約10年くらいは飲み屋や風俗を含めて色々遊んでますが、彼女は5本の指に入ってきますね。
もう圧倒的とも思えるビジュアルでした。
女性らしいフェミニンな服装もまた似合っていて可愛かったですね。
性格も人懐っこく常に笑顔ってぐらいの感じなので、話してるだけでも癒されちゃう子でした。
プレイに関してはテクニック云々ではなく、彼女とのイチャイチャを楽しむ感じですね。
本当の恋人になった気分で、攻めたり攻められたり。
妻系のようなハードサービスとはまた違った楽しみ方ですよね。
何より彼女が本気で感じてくれるのも良かったです。
本人が言うには”Mっ子ちゃん”なんですって。
あんなに可愛い子がヌレヌレになって乱れてる姿見たら興奮しない訳ないですよ。
彼女の溢れ出る蜜を存分にいただいて、さらにアソコを舐めまくりました。
すると気持ち良いのか、さらに押し付けてくるんですよね。
もうメッチャ興奮しまくりです。
フェラも頑張ってくれて、舌使いもかなり上手でした。
ハードに咥え込むイラマチオ的なフェラではないですが、丁寧にネットリと舐めてくれます。
見つめられながら手コキをされてカリをペロペロされたら、そりゃもう堪りません。
シックスナインで更にお互いに舐め合うと興奮度もマックスです。
最後は正常位素股になって腰を振ると、彼女の気持ち良さげな顔が目に飛び込んできます。
もう無理ってところまで我慢して、イク瞬間にお口に咥えてもらってそのまま発射。
最高に興奮したし気持ち良かったですね。
今回の総評
彼女には文字通り身も心も癒してもらいました。
自分的には素晴らしい逸材を発見したと思っています。
完全に骨抜きにされちゃいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり女の子のレベルが高いお店なんじゃないかと思います。
女の子のレベルから金額を考えてみても、かなりコスパの高いお店ですね。
受付さんの丁寧な対応にも好感が持てました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告