口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2020年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コースフリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去2回VIPの子で良かったのですが今日いないのわかってたので空いていたら誰でもと思い入店。空いてるという事だったので支払いして検温とうがいして着席。
前はうがい薬だったけどマウスウォッシュに変わってました。
3分くらいで女の子来ました。
お相手の女性
見た目は若くかわいらしい。ここでセーラー着てる子にあたるのは初めてでした。スレンダー系。
プレイ内容
軽く挨拶程度のトークをして
上に乗っていい?と聞かれ乗せてキス。フレンチよりは濃厚だけど舌はちょっと出してくるくらい。あんまりキスは得意じゃないのかなと思っていたら
脱いでもらっていい?と聞かれ手に突入。唾液使い手はすごい気持ちいい。
ここまでは良かった!しかしいつまで経っても咥えてくれずずっと手コキを続ける(^-^;
口しないの?と聞いたのですが特に反応する事もなく続行。
手でフィニッシュしたくないから我慢してても手コキを無言で続行(・・;)
最終的に『手で終わらせるつもりだな』と予感したら萎えてしまいどんどん柔らかくなる自分のやつ
それでもいかせたいからか逆に雑な高速手コキになりもう痛い気持ちが強くなり
止めてもらいました。
拭いてもらったあとも自分が退席するのを無言で待つばかり。謝罪とかそういうのも一切なし( ; ゚Д゚)名刺ないの?って聞いたら慌てて持って来ましたが『今日はありがとうございました』の一行のみ。
ビックリしました。
今回の総評
初めて行ったピンサロ店でVIPの子にあたりいい思いをしたので好感触を持っていたのですがこの一晩で評価が地に落ちました。メルマガも即解除しました。
オナクラ店ならわかりますが一口も咥えない意味がわかりません。星一つすらつけたくないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
VIPの子は本当にいいです。
このお店の改善してほしいところ
今日みたいな子を使っている限りは良くならないでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告