口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分 18,000円+指名料2,000円 − ポイント1,000円分=19,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年の締めくくりはついに!
ずっとお会いしたかった2人のマイガールのうちの1人とやっとお会いすることが出来ましたヽ(´▽`)丿

いつも出勤があがるのが遅くてタイミングが合わなかったのですが今回は数日前に出勤があがり、しかもそれがボクの年内最後の休みの日だったので迷わず電話しました!

ちょっとお高めなお店ですが念願の女性と今年最後のお遊びなので90分18,000円で!
指名料が2,000円なので総額20,000円ですが店員さんは19,000円ですと。
1度利用しているお店なのでポイントが付いていたんだろうと思い、
『ポイントがあったんですか?!』と聞くと1,000ポイントありましたと。
引いてくれるのは嬉しいですが内訳をきちんと説明してほしいです。
というか初回登録した時にもらった5,000ポイントはどこにいったのでしょうか?!・・・
メンドクサイから聞きませんでしたけど。。
詳しくは前回利用時の体験談を見てください。

当日1時間前の確認電話をお願いされ予約完了です。
お相手の女性
30代後半表記の子持ち奥様
実際は40代前半くらいか。

プロフ写真は顔にボカシがかかっているので分かりませんが、雰囲気は写真の通りでした。

ウエストは表記の数字よりは明らかにプラス。
このお店の写真は着衣のものしかないのでスタイルは想像するしかありませんが、ちょっと数字と違いすぎる気が・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所に現れた女性はマスクをしていて目元しか見えませんが、想像していたよりも目元に年齢を感じます。
でも可愛らしい感じがするので全然オッケー

太めなカンジでもありませんし大体プロフ写真の印象通りです。
ホテルに向かう途中、手を繋いでもらいましたが指も細くていいカンジ(´ー`)

ホテルの部屋に入りコート脱ぐと、、、 あれ?!
思ったよりボリュームあるなぁ(^_^;)
マスクを取ったお顔も写メ日記の目を隠した自撮り写真よりも若さを感じない。。
まぁ会えない期間が長かったので理想像が膨らみ過ぎていたところもあるとは思います。

女性がお店にインコールしますが繋がらないのでLINEでインの報告。
お湯を溜めに行き、戻ってきてソファーに座って話し始めますが次の行動に移りそうにないのでこっちからなんとなく流れを作ると歯磨きの用意をして手渡され、それが済むとうがいの用意をして手渡されます。

こちらからシャワーに行きましょうと促し、歯磨きうがいも済ませたことだしもういいだろうとキスを迫ると (´・ω・`)ん?? ってカンジでとっても消極的にキスに応じてくれます。

もう今日の結果がなんとなく見えてしまったので深追いはせず脱衣してシャワーへ。
下着姿になるとなかなかなお腹周り(´-ω-`)
" 努力はしてるのに年齢にはあらがえず " なスタイルは愛おしくなっちゃいますが、そうじゃないのは・・・

シャワーで身体を洗ってもらい先に湯舟に浸かっていると後から女性も入ってきましたが浴槽の1番離れたところに座り寄ってきません。
ここでも話が長くいつ終わるか分からないので もう出ましょう と促しました。

時間稼ぎをしているのではないと思うし、イヤな感じの人でもないので所謂『〇雷』ではないと思うのですが完全に「ハズした感」があります。
でもまぁ、ベッドで感じさせてしまえばこっちのものとまだ試合を投げたワケではありません!

照明を暗くされてスタートです!
いつも通りに攻めますが反応が薄いです(>_<)
クリ(すごく小さい)を舐めても反応が薄いしほとんど濡れない(; ;)

指を1本入れ、少し潤ってきたところで2本目挿入。
クチョクチョいってきたところで気合いを入れ直します(`・ω・´)
何故ならプロフ欄に(すぐ吹いちゃう)と書いてあったから!
そんな人がこんなに反応が薄いワケがないんだ!

かなりぐちょぐちょいい始めて中も結構潤っているのに全然吹かない(ノД`)・゜・。
吹かすのが目的じゃないし、なんとしてでも吹かしてやろうとは思わないけど (すぐ吹いちゃう) って書いてあったのに!!

『クリと中どっちが気持ちいい?!』と聞くと
【うー、、、、ん、、クリかな?!】と。

ならばと、彼女の横に寝そべりクリを指でイジりながら乳首を舐める攻めに変更。
しばらく続けているとそれまでは大きく開いていた両脚をピッタリと閉じて膝を立てる態勢になったので
(@_@).。o (触らせたくないのかな、、、 )
と思ったら
【イッちゃったみたい、、】と彼女

一応イかせることは出来たみたいです。。

『すぐ吹いちゃうって書いてあったよね?!』と聞くと
【最近あんまり吹かなくなった】と。

その後は彼女に少し攻めてもらって、シックスナインして、
濡れてないのでローションつけてもらってスマタしてイキました。


これでボクの今年のお遊びは終了です
コメントをくださった沢山のかたがた、ありがとうございました!
来年の中頃まではゆっくりなペースになってしまうとは思いますが、みなさんの体験談も読んで回らせていただきます。

皆さまよいお年を!
そして来年もよろしくお願いします<(_ _)>
今回の総評
ずっと会いたかった人だったのでちょっと期待し過ぎた感はあったかもしれません。

でもそれは容姿についてであって、プレイ内容が良ければそれを差し引いても満足度はもっと上がるものです。

人柄的に悪い人ではなく、プレイにNGが多かったワケでもないので本当に『可もなく不可もなく』と言った感想です。

なので今回の満足度は
『ちょっと不満』寄りの『まあまあかな』です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回に関しては ここが良かった と思えるところはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
・前回(初回)利用した際にイベントの、初回登録で5,000ポイント還元というのに登録したのですがHPには残高を確認する手段が無く、登録出来ているのかもわからなかったのでメールで聞いたところ登録できていると返信があり、残高は電話かメールで確認してくださいと書いてありました。(詳しくは前回の体験談を見てください)
あの5,000ポイントはどこにいったのでしょうか。

・溜まったポイントは90分以上のお遊びから1,000ポイント(1,000円)単位で1度に3,000ポイントまで使用できるのですが、ポイントを使用せずに溜めたい人だっていると思うので『現在〇ポイント溜まっていますがご使用なさいますか?!』と聞いてから値引きに充てたほうがいいと思います。

・決して安い値段のお店ではないので、せめて女性のルックスはある程度のレベルを保っていてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告