口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32000円+ホテル代が必要
60分コース29,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のある女の子なので、前日にお店に電話し予約。五反田のラブホに入り、女の子登場。
お相手の女性
似ている芸能人は菜々緒。ルックスだけでなくスタイルも彼女にひけをとりません。美しすぎて、見つめるのを気が引けるレベル。オッパイはキレイなフォルムで、腰周りは見事なクビレ。裸を見られただけでありがたい気持ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前のイチャイチャにしっかり応じてくれます。
キスは舌を激しく絡めてくれて、すぐにチンコはビンビンに。プレイ中に、何回もチンコを褒めてくれたのは嬉しかったです。
全身敏感な女の子で、アエギ声も大きめで、攻め好きにはたまりませんでした。この日も3回イッテくれてくれました。カラダをピクピクさせている様子がたまりませんでした。
攻めのほうは、丁寧な全身リップ、フェラは唾液たっぷりでテクニックもかなり高めです。
素股でもしっかり喘いでくれて、すぐにイッテしまいました。
今回の総評
前回のことを、覚えていたのにはおどろきました。
部屋を出る前にも、キスとハグがあり別れるのがとても名残惜しかったです。
今年1番の贅沢なひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高すぎる。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告