口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金は少し高めに感じましたが、気になってたので電話しました。池袋なら交通費無料なので池袋のホテルから電話受付の流れです。
お相手の女性
プロフィール、写真とそう違いはない、、と思う。流石に写真は盛ってるな、と思います。写真より幼く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで綺麗に洗ってもらいました。若い子に密着されながらのシャワーは大変興奮します。上手くはないですが、エロいです。
ベットの方に行きプレイスタート、テクニックよりもイチャイチャ推しで攻めてもらいました。キス、あと特によかったのはこっちを見ながらのフェラ!よかったです。時間内には無事終了し、終わったあとは話したりとまったり過ごしました。
今回の総評
満足です。遊びに行って良かったと思ってます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い女の子の写真が多く、目移りします。ついついHPを見てしまう。
このお店の改善してほしいところ
少し、高く感じます。厳選美少女とゆうコンセプトなので仕方が無いのかもしれませんが。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告