口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円(口コミ情報局割引)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用の場合、予約は前日からだそうです。
電話の応対は丁寧です。
前日に電話して口コミ情報局の割引でと伝えると「割引使う場合は当日電話してください」
当日電話して口コミ情報局の割引でと伝えると「割引使う場合はご新規様の割引チケット(5,000円チケット3枚プレゼント)はありません」
うーんこの。
何回か通うつもりなら口コミ情報局の割引使わないほうがお得なのって…局割の意味ないっすね。
お相手の女性
見た目はまんま20代の学生さんって感じ。体系はスリムというか細すぎか…。ピチピチ20代っていうよりお肌にお疲れ感アリ。写真は目だけ出てましたがそこまで違いはなし。おっぱいは1-2サイズ下でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしてソファの隣に並んでおしゃべり。初めましてのせいなのか?あまりイチャつく感じはありません。この時点でちょっと距離を置いている感じがします。
セルフで脱衣してシャワーへ。
お風呂に入りますがキスはありません。
ベッドに入ってもなんかDKが歯でブロックされてる…。
プレイは中の下、下の上って感じでしょうか。全体的に事務処理感を感じながらも1発発射できましたが、お風呂も先にあがってしまって最後までサービス精神が感じられず残念でした。
今回の総評
だいたい鶯谷の人妻系の店に行くことが多いのですが、たまには若い娘も、ということで期待したけど残念。
ハズレ嬢を引いただけだったか?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
女の子への教育。
[!]このページについて報告