口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19800円+ホテル代が必要
80分コース+指名料金2000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話予約!
そこから店員さんオススメの子を何人か紹介してもらい、予約して受付へ!
会計とプレイ内容の説明を受けてホテルへGO!
ホテルに着いたらお店に電話して、あとはワクワクしながら待つのみ!!
お相手の女性
ドキドキしながら待ってると、コンコンとノックが!
少し緊張しながらドアを開けると、写真で見るより何倍も可愛い子が満面の笑みで挨拶してくれました!
この時点でもう心を掴まれましたね。
新人さんということもあって、まだまだ慣れてない感じだったけど笑顔を絶やさず一生懸命な姿にどんどん惹かれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話して、先に1人でシャワーでした!
シャワーから出ると、部屋が薄暗く証明チェンジしてて(雰囲気がガラッと変わってドキドキ)女の子が超ミニのナース服に着替えてお出迎え!
言われるがままにベッドへ誘導され、まずはオイルマッサージ!
若い女の子との会話も楽しみながら、時々際どいところをフワッとした感じで触られることに内心かなり盛り上がってました!
新人さんながらマッサージ技術もしっかりしててびっくり!
失礼かもしれないけど、予想以上に本格的なマッサージでした💦
そしてコース後半は、お待ちかねのえっちな密着マッサージ!
Tバック1枚でのローションぬるぬるプレイは、非現実的で大興奮でした!!
心も身体もMAXに昂ったところを見計らったように、手コキでフィニッシュ💦
80分といえどあっという間でしたし、なんなら時間が足りないぐらい。次は絶対もっと長いコースで遊ぼうと思いましたね。
プレイ後もいちゃいちゃムードで最後のお別れの時まで本当に可愛い要素がてんこ盛りで、超大満足でした!
必ずまた行きます。
今回の総評
予約の電話からサービス終了まで、かなりスムーズ丁寧でストレスフリーで遊べました。
店員さんも女の子も、こっち側の細かいところをよく見てるな〜という配慮を所々に感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヌキありマッサージなのに、追加オプションとかなしでトップレスのサービスはありがたい。
女の子によるのでしょうが、マッサージも本格的で心身共に癒されました。
このお店の改善してほしいところ
駅から近いし、通いやすさも抜群に良くて言うことなしです!!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告