口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
入店時にHP表示
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
するな駄目だ自粛せよと言われればますますしたくなるのが人情というものです。寒くなってきたので尚更です。
それも若くてピチピチした女の子に限ります。
という訳で池袋のセクキャバに行きました。
入り口のところで店員さんにスマホで店のホームページを表示してみせると少し安く入れました。
指名を聞かれましたが特にナシだったのでそのままチェックを済ませて入店しました。
そして一人目の子が来てくれました。
お相手の女性
一人目の子からいきなり可愛かったです。
存分にイチャイチャしてキスをしたりお触りを楽しみました。
そしてカラダと気持ちがヒートアップしてきた頃に交代。
二人目。
この子もそこそこイケてました。
ただちょっと好みのタイプではなかったのが残念でしたがサービスが抜群に良くて見直しました。
名前を覚えておこうと思いました。
そしていよいよ3人目。
この日のメインです。
やはりいい子は最後に待っていました。
今思い起こすと最初の二人とのプレイはこの子との前哨戦に過ぎませんでした。
それぐらい可愛くて私好みな子でした。
見た目は清純派でおっぱいはFカップ。
制服姿が一番似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が来て私の横に座りました。
挨拶を交わしてから抱き寄せました。
そしてキス。最初から濃厚です。
甘え上手な感じにも萌えました。
私が思い切り抱きしめると彼女も身を乗り出してきました。
そしてレロレロベロチューをさんざん楽しみつつ、おっぱいを揉みました。
ブラのカップの隙間から手を入れて触った生乳の感触がふわふわで最高でした。
なんか痴漢しているような感じがして、そんなところに興奮を更に掻き立てられました。
そして彼女に破裂寸前の股間をちょっと強めにマッサージしてもらいつつ、時々キスを中断してトークしてまたキス、そしてモミモミ。
超楽しい時間でした。
でも、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今回の総評
できれば3人目の子をそのまま指名して延長とかしたかったのですが、その日は時間とお金が無くて泣く泣く見送りました。
次回は絶対に最初から指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3人目が特によかったど、最初の二人もなかなかのものでした。
ということは女の子のレベルが高いということだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告