口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
110分コース 入浴料16,500円+サービス料金40,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの吉原というか、久しぶりの風俗です。
こういうご時世なので、しばらく自粛していました。。
吉原といえば安定のアカデミー。迷わずこちらのお店に決めました!!
入店し、手の消毒と検温です。
無事に通過でき、待合室でリラックスします。
ホットコーヒーを飲みながら一服、、したかったのですが、禁煙になっていました。ここは我慢するしかありませんね。
ほどなくスタッフに呼ばれ、ご対面になります!!
お相手の女性
色白の肌がまぶしい、笑顔が素敵な女の子でした!!
心の中でガッツポーズです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで3階まで上がります。
普段は階段の上りがきついところですが、カワイイ女子と一緒なのでルンルン気分で上っていきます(笑)

お部屋に入り、改めてご対面です。
飛びっきりの笑顔が可愛いです。少し会話を楽しみます。
会話も手慣れた感じで、すぐに打ち解けました。
他愛無い会話をしながら、姫の太ももをさすります。
これがすべすべで気持ちイイ!!
色白ですべすべのお肌で、自分のタイプです♪
これはイクしかありません(笑)

まずはディープキス。姫のお尻をサワサワしながら、唇の感触を楽しみます。
そんなこんなでこちらは気がついたらスッポンポン。
今度は姫のドレスを脱がしていきます。
ブラを外したら、ピンク色の乳首とご対面!!
正真正銘のピンク色!!
思わずしゃぶりついちゃいました。
既に息子はMAX状態です^^;

ベッドに倒れこみ、その綺麗な乳首を堪能します。
ちゅぱちゅぱしたり、吸い付いたり。。
飽きもせず5分くらい楽しんだでしょうか。
お次は下半身に移動します。

あそこを責めていきます。
舐めたり指でさすったり、姫も感じて来てくれたみたいで、声が大きくなってきました。
その後で、女の子と体制を入替。
今度は責めてもらいます。
乳首を責められると息子がぴくぴくしてくるのが分かります^^;
愚息をじゅぽじゅぽしゃぶってもらい、だんだんやばくなってきました。。

こんなところで暴発してはもったいない。
お次は69を要求し、姫のあそこが目の前にやってきます。
ジュポジュポ舐めたり、指で責めたりしながら、姫もやばくなってきた様子です。イク~と絶叫しながら果ててしまいました。。

世間話をしながら烏龍茶を頂き、一服します。
そう言えば煙草を吸いたいのを我慢していたんだっけ。。
煙草を吸うのも忘れちゃうくらい、夢中になっちゃいました^^;

その後お風呂に移動。
ボディ洗いをたっぷり堪能してから入浴。
ジェットバスが心地よいです。
姫も浴槽に入り、潜望鏡プレイ!!
半立ちだった息子がまたまた元気になってきました。

そしてマットプレイに入ります。
すべすべのお肌にローションをたっぷりつけて、自分の体の上をスイスイします。
気持ちイイです!!まさに至福の時間です!!
気がついたら息子はスキンを被っていました。
そしていよいよ、○○です!!
激しく腰をふる姫。
こちらも負けずに腰を動かしますが、マットがすべってうまくいきません^^;
ここは身を任せることに決定。
姫の巧みな腰使いに、間もなく発射しちゃいました!!
相変わらずの早打ちです。
でも気持ちよかったから仕方ありませんね。。

余った時間は、マッサージをしてもらいました。
この姫はマッサージも上手です。
出来る子はなんでも出来るんですね♪
そして時間が来て、再開を約束してバイバイです。
今回の総評
姫の色白・美肌・笑顔がとっても良かったです。
それでいながら、テクニックもなかなかのもので、文句の付け所がありませんでした。
まさに最高の姫でしたね^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫も抜群でしたが、男性スタッフもさすがって感じでした。
電話予約時、来店時の対応は完璧で、快適に遊べましたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告