口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分 18,000円+写真指名料1,000円+ホテル代が必要 ソフトSコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をしてから鶯谷駅近くのホテルに移動。
女性スタッフの対応が丁寧なので安心感がある。
お相手の女性
幼さの残るかわいらしい顔立ちの女の子だった。
かなり小柄なので対面したときは驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って奥の方に移動すると、まずは床に三つ指をついて「指名してくれてありがとうございます」と丁寧に挨拶。
その後もテキパキとシャワーの準備をしてくれたり、「分かりました」など丁寧に受け答えをしてくれる。
童顔のかわいい系でありながら、礼儀正しいというギャップに驚かされる。
服を脱ぐと程良く肉の付いた健康的な身体が露わになる。
真ん丸としたキレイなバスト、プリンッとしたお尻など魅力的なパーツが多いので興奮させられる。
シャワーを浴びてベッドに戻ったところでそのままプレイを始めた。

キスをしながらゆっくりと胸を揉む。
餅のように柔らかい感触があり揉み心地抜群。
乳首を優しく舐めると「ハアンッ」というかわいらしい声が漏れる。
下の方に移動して〇リ〇リを舐め、〇わびを指で擦る。
足を擦る、胸を揉むといった刺激を加えると「アアンッ」「イイです」と艶っぽい声を出し、身体をビクッと震わせながら絶頂に達する。
潤んだ瞳の彼女を見ているとさらに攻めたいという欲求が出てくる。
バ〇ブを出して「ここに〇れても良い?」と確認。
「はい!お願いします」という返事を受けて、バ〇ブを〇わびに〇れる。
「もっと強く動かしてください」とおねだりされたので強めに動かす。
「またイッちゃいます!」
身体を大きく痙攣させ、腰を浮かせながら絶頂に達する彼女は刺激的。

ギンギンになった〇棒を愛おしそうに見つめてご奉仕開始。
イヤらしい音を立て、よだれを垂らしながら行うフ〇ラに興奮。
童顔の彼女が潤んだ瞳でこちらを見るときの表情にもゾクゾクさせられる。
途中から6〇の体勢になりお互いの秘部を刺激し合う。
柔らかいバストやスベスベの肌の感触が直に伝わる。
ビンビンの〇棒を、温かい口内とねっとりとした舌で包み込んでくれるようで気持ち良い。
ご奉仕をしながら喘ぎ声を出し、ときおり身体をビクッと震わせながら感じている姿を見て気分がたかぶり、耐えきれず口内に発射した。
今回の総評
敏感な反応をするロリ系美少女と充実した時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が落ち着いていること。
このお店の改善してほしいところ
お店や女の子に関してはないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告