口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスも近くなり、本格的に寒くなってきたが、この店は、池袋駅東口から5分掛からずに着く間近さで、冷える前に受付に行ける。
しかも、ホテルも充実しているので、便利である。
受付に行くと、体験入店の新人奥さんがいるとの事。無料の写真見学をさせてもらうと、おおっと目を見張る巨乳奥様ではないか。しかも、色白で可愛らしい雰囲気。即決である。
リクエストシートにイソジンやらを受け取り、目の前のホテルへ移動。リクエストシートに書き込み、一服でもしようかというところで、部屋のチャイムが鳴り、急ぎ、服を脱ぎ、シャワーへ。
お相手の女性
巨乳というよりも爆乳という破壊力でありながら、美白肌はスベスベで、抱き心地も揉み心地も抜群に最高。人肌恋しい真冬に、マジで癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出ると、ベッドの上で、新人らしく恥ずかしそうにモジモジしている。それだけで、堪らんが、それ以上に、たわわな巨乳が目の前に。
揉みしだきたいのを抑えて、先ずは、ピンクローターで、乳首を弄ると、敏感らしく、喘ぎ始めた。こりこりになった乳首に、思わず、むしゃぶりつき、手をマ○コへやると、既に濡れ濡れ。スルッと、指が入ってしまうほどの濡れっぷりに、クリが弱いらしく、巨乳にマ○コ責めで、あっという間にイってしまった。
ここからは、攻守交代。たっぷりの唾液で濃厚フェラを楽しんだら、その爆乳でパイズリである。
柔らかく弾力もあり、緩急つけてのテクニックに、愚息もギンギンで、油断すると発射しかねない。
これはもう、さっさと、正常位素股の体勢になり、揉み心地抜群な巨乳を堪能しながら、お互いに欲望を貪り合い、その色白の爆乳へパイ射。
夢のようなドスケベ時間を過ごせた。しかも、性格が、明るく、会話もしやすいので、ピロートークも弾んだ。
真冬の寒さも吹っ飛ぶ、最高のひと時であった。
今回の総評
人妻の巨乳、しかも、色白で美肌!最高でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オプションが無料で豊富。
このお店の改善してほしいところ
無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告