口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース18,000円+ホテル代4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の2時間ほど前に、受付に連絡します。先方は店名を名乗らないが、こちらから店名を言って確認。某サイトの割引を使う旨を伝えると「大丈夫です」との事で、希望の時間に遊べる嬢を案内。
※いつも困るが、携帯を話していると「○○さんはどうですか?」と聞かれてもホームページで確認が出来ない。。。
とりあえず、人気のある新人の嬢をお願いします。
入室済みだった為、部屋番号を伝えてゆっくりと風呂に入って待つ事に。
風呂から出た後は、ゆっくりとホームページでお相手の嬢を確認。嬢個人の口コミも沢山あり期待値がドンドン上がりながらも心を落ち着かせてTVやVODを検索しながら待つ事に。時間が近づき廊下の音が気になりだすも大人の対応を心がけるが、時間になりマダマダ 1分が過ぎちょっと遅れているのかな? 5分が過ぎホテルを間違えてるのかな?と思い、さすがにお店に確認の電話を入れました。
「あーっと!?、ちょっと確認します...。...。...。...。急に女の子の体調が悪くなって、今休ませてます。一旦電話を切って、改めて連絡をしますね・・・。」って、オイ、オイ!?先に連絡をしてよ。数分後、改めて連絡があり「こんな頭痛が引かないとの事で時期なので、家に帰らせます。代わりの女の子をご案内します。○○さんはどうですか?」
振り出しに戻る...。まぁ、そんな事もあるかと思い改めて嬢を確認。ホームページでも大人な感じの綺麗めの嬢だし個人の口コミは無い物の良いかと思いお願いをしました。15分後、既に予定していた時間から30分が過ぎて振替の嬢が到着。
扉を開けると...。どっからどう見ても、童顔な少女。ホームページの写真と全然違う!?
※後ほどホームページを確認すると写メ日記に最初の嬢が予定の時間に日記をアップしてます!?どういう事??また、振替の少女はプロフィールに童顔と...。でも写真は違う!?写メ日記で確認すると口元を隠しているが、目元は出ていてこちらが参考になるかと?!やっぱり、ホームページとは違う...。文字と写真が違いすぎる。
とりあえずは、無事に嬢が到着しめでたし、めでたし。
お相手の女性
童顔、爆乳、潮吹き状
見た目:高校生
体型:特に太ってもいなく、違和感なし。
ホームページの写真とのギャップ:アリアリ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
到着までに色々とあり残念な結果でしたが、要は無いようです。
コンセプトは接待妻!!
正座&敬語でご挨拶からのスタート。床が固く冷たいのでベッドの上で始めるかななんて思っていましたが、日常会話をしながらベッドに!?何となく話しが長くなりそうだったので、話しながら体を軽くタッチ。嫌がる素振りは無い物の普通に日常会話を...。一瞬の隙に「じゃあ、始めますか?」とプレイを促すと「そうですね。」
一通り、DK~少し攻めて~攻められて~素股fin
長い時間をお願いしていたので2回戦も考えていましたが、何となくベッドで一服しながら日常会をしていたら平和ボケしてしまいました。ゆっくりとお風呂に入って時間まで話しを楽しみました。
今回の総評
振替の女の子は、非常に正確も愛嬌も良い子だと思います。
ただ、ホームページの写真とのギャップは驚きでした。
※個人的には、童顔は苦手だったので...。
年内最後のお遊びは、大失敗でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初回のコスパ
このお店の改善してほしいところ
あえて苦言を申します。
全てを改善してくれ!とは云わないが、女の子の管理はしっかりとして欲しい。と云うか、やるべき。
昔でいうイメクラを謳うなら、コンセプトはしっかりと教えるべきです。
サービスについては、嬢の性格もあると思いますがコンセプトに違いがあると全てが嘘に思えてならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告