口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
指名料2,000-メルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロというサクッと手軽に抜いてくれる初心者にも優しいお店ですけど、そこそこ奥が深いんですよね。
池袋や横浜のピンサロには何度か通ってますが、毎回行く度にそう思います。
別に胡散臭い内容を並べ立てたいわけではなく、たかがピンサロと侮らないで欲しいってことです。
この日はたまたま大宮の方で会合があって、勿論ソーシャルディスタンスを保ちながら終えたんですけど、なんだか無性に女の子といちゃつきたくなってスマホでお店検索。
口コミの評価も良さそうなここに決め、興味津々で向かいました。
お相手の女性
ピンサロは若い子のたまり場だと個人的に思ってましたが、本当だったー!ってなるような幼さの残る子です。
おっぱいが大きいとか、身長が高いとか、お尻が大きめとか、そういう目立った特徴があるわけではないんですけど、とにかく可愛らしい。
テクも上級者レベル、圧倒的人気嬢のかほり。
ちょっと甘えたなのもいいですね、そそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
①元気百倍
挨拶するんですけど、これまた元気いっぱい。若さっていいなーって心の底から思いました。歳を重ねるとこういう若さに少しでもあたると眩しくて眩しくて目が細くなっちゃいます。「元気いいね!」と言うと「元気な子はあんまり好きじゃないですか?」と甘えたような声で聞いてきたので「好きですけども」と変な答え方に。笑ってもらえたから良かったものの少々恥ずかしい幕開けでした。

②キッスキッス
時間もあまりないので服を脱がしてもらいます。先に脱いだ事で多少なりとも恥ずかしさを感じましたが、直ぐに彼女も脱いでくれます。お互いに恥ずかしい姿になったらキス。何度も何度も繰り返す内に息を荒げる彼女、目がうるうるしていた可愛いーーー!って叫びそうになりました。あっぶない、本当にあぶなかった。「キス好き?」と聞くとコクンと頷いてきて、再びキスをしながら彼女は私の息子を拭いてくれます。そうしてとろんとした眼差しで「舐めてもいい?」と。はい喜んで――!

③圧倒的強者のフ〇ラ
問いかけに即答したら、彼女は再度念入りに息子を拭いてくれて、私にシートに横になるように伝えてきます。これはまさか…?と思っている内に彼女が私に跨ってきて、来た!69です。眼前には誘うようにクパクパしているアソコ。これを舐めずにいられるかとむしゃぶりつきました。それを皮切りに彼女もフ〇ラをし始めるんですが…うめーーー!びっくり。舌の使い方もさることながら、吐息をわざとかけてきたり、口内奥深くまで咥えたりとアクセントの付け方が上手い!これには流石の私も耐えきれず舐めるのもそこそこにフィニッシュしてしまいました。

④エトセトラ
少し時間があったのでフ〇ラの上手さについて褒めると「沢山勉強したから…」との回答が。こーんな可愛い顔して勉強してたんだー?へー?という意地悪した欲が湧き上がりましたけど、時間になってしまったので次の時にもっと聞いてみたいですね。

⑤締め
今後ピンサロ通いはしばらくここになりそうです。良いお店を見つけられて良かった。
今回の総評
上級者のテクニックを身をもって味わえたので大満足です。
あとはコミュニケーション能力の高い子に当たれたのも大きかったですね。
手軽に抜けるというだけではなく、心まで満たされるなんて最高じゃないですか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロには可愛い子が集まるのは周知の事実ですけど、このお店の子はその中でも特に可愛い子が多いような気がします。
このお店の改善してほしいところ
ありません、また利用します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告