口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
初回割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿の歌舞伎町から電話すると、最短の案内で30分後と言われたので、マクドナルドで時間を潰します。
後々わかったことなのですが、神田店に在籍の子が応援で電車に乗ってきてくれたそうです。

30分後に電話がかかってきて、歌舞伎町のレンタルルーム エデンに移動し
料金をはらいます。

入室の電話をすると、3.4分で女の子が向かいますといわれ、慌ただしくシャワーを浴びます。
でびるんは乳首なめのために、おっぱいを念入りに洗いシャワーからでると
女の子がやってきます。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の女性です。
おっぱいが大きく、おっぱいのオプションが多いとのことでした。服装は、茶色と黒で少し地味だったのが残念でした。
プレイ内容
とても、敏感でいきやすいということを最初にいいます。

乳首なめがデフォルトでついているので、まずは乳首なめからはじまります。特に、責めタイプというわけではなく、普通の乳首なめでした。
おしゃべりをしながら、じっくり責めてもらいます。
オナクラでは初めてだったのですが、座ってと言われて、座りの体制に変わりせめてもらいます。
おちんちんもさわさわしてもらいながら、乳首も責めてもらいます。
顔もかわいかったのでこっち見てといってこっちを見ながらずっとサービスしてもらいました。
寸止めは上手で行きそうなタイミングにすこし余裕をもたせて、止めてくれるので安心です。
そろそろローションつける?ときかれたので、
ローションをつけてもらって、最後はおっぱいをなめられながら手こきでフィニッシュ。
今回の総評
このお店はじめてだったので、期待値は高かったのですが、ほかのオナクラでちょっと上手な女の子に当たったなというくらいの感じです。
責めタイプの方しかいないという安心感はあり、乳首なめつけたら、時間当たり最安(口コミ割も適用すれば)なので、何度か行こうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
乳首なめがデフォルトでついている
人数がそこまで多くないので、はずれの子がいても出勤ずらせばフリーで結構楽しめそう。
このお店の改善してほしいところ
責め店という割には、エッチな雰囲気はあまりなく、乳首なめが無料の普通のオナクラという印象です。これから色んな人にあたり、責め上手な女の子を見つけたいです。
一応、新宿店に女の子のいる時間帯に電話したので、神田店からの出張もあると知っていれば、電車に乗る前に電話してました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告