口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分コース17000円+指名料1000円、ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所にて料金をお支払いし、マッサージの希望を紙に書きます。
受付所はいかにも普通のアパートと言った建物の1階にあるので、見逃さないように注意が必要です。
最近できたのか、受付所は明るく小綺麗になっていました!
お相手の女性
少しエスニック系なお顔立ちで、はっきりとした目鼻立ちの美しい女性でした。
かわいい系な感じで顔がとても小さいので、少しあどけなさの残る雰囲気です。
こんなかわいい子が…?!と思ってしまう、扉を開けたらガッツポーズしたくなるルックスでした。
スタイルに関しても文句なしの抜群のプロポーション!
スレンダー美巨乳がここまでふさわしい方がいらっしゃらないレベルでスタイルが良かったです。
身長は160cm前後とやや高めで、身体は適度にやわらかさもあるスレンダー系。
肌のもちもちした触り心地はずっと触って痛くなる触感です。特筆すべきはおっぱい!過去最高レベルといっても文句のないレベルで美巨乳でした。
Fカップと言っていたおっぱいですが、まさに男の夢!のような形の整った大きなおっぱい。
すべすべで柔らかく、かつしっかりと張りのある弾力で、思わず手が伸びてしまうおっぱいでした。
おっぱいと身体のバランス、スレンダーな体型、小顔で整ったお顔、全てが文句なしです!
おっとりとした落ち着いた性格と話し方ということもあり、全体的に癒し系な雰囲気が漂っていました。
業界は初めてとのことでしたが、初めてさを感じない、落ち着いた雰囲気のおかげでこちらもリラックスできました。
脱衣アシストや身体の吹き上げもやってくれたり、丁寧な言葉遣いもあってホスピタリティも高い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの様子を伺いながら攻めてくれる、SもMもいけるタイプの女性です。密着しながらプレイを進めてくれて、おっぱいを顔に当ててくれたり、添い寝手コキだけでなく、抱き合いながら手コキをしてくれたりと密着感を高めながらプレイしてくれました。
メンズエステということもありこちらから積極的にちょっかいを出すというわけではありませんでしたが、許容範囲の広い女性という印象でした。
トップタッチの際もおっぱいが顔に当たりあまりにもいやらしかったので、「舐めていいか」を確認すると快く舐めさせてくれたり、お尻も触っていいか確認するとこちらにお尻を向けながら手コキしてくれたりと、十分にこちらの欲望を受け止めてくれました。
今回の総評
ルックスレベル抜群、プロポーション文句なし、ホスピタリティも十分な、文句なしの女性でした。
特にスタイルは、右に出る女性がなかなかいないであろうレベルに美しいスタイルで、とてもいやらしかったです。
笑顔もかわいらしく、プレイもいやらしくてとても満足することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付所が駅からそこまで遠くなく、店員さんの対応もいいところ。
このお店の改善してほしいところ
受付所のタバコの匂いがきついので少し気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告