口コミ(体験談)|即クンニ&顔面騎乗専門店「新橋C-スタイル」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即クンニ&顔面騎乗専門店「新橋C-スタイル」
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+指名料1000円−割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘がいたのでネットで予約、当時確認の電話を入れると女性スタッフが丁寧に説明してくれ、部屋も予約してくれました。
お相手の女性
ホームページでははっきり映っていないがきりりとした可愛い娘でした。
きりりとした顔ですが大人しい感じの雰囲気がまたそそりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に座ってもらいちょっと話をして、いきなり責めてもいいのと聞くとハイと言うのでおもむろにパンティに手をかけて脱がしましたがこれはなかなか興奮ものです。
パンティをたたんで横に置くと眼の前にはお手入れして整えてあるヘアーの奥に可愛いアソコが飛びこんできました。
ここからは夢中で時間いっぱいしまくりました。
今回の総評
あそこも綺麗で可愛い娘だったので大満足でした。
おもわず2回戦いこうと思い電話してしまいましたが時間が合わず諦めました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェチに特化しているところと案内が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告