口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分6,000円(フェアリーズランク)+写真指名料1,000円+オプション6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が平日に休みだったので、昼から今流行りのオンライン飲み会をしました。
Twitterでオンライン飲み会メンバーを集めたものだったんですけど、一人その中でめちゃくちゃ可愛い子が居たんですよね。
あぁお近づきになりたい…と思っていると、あっという間に退室しちゃいまして、もやもやとムラムラだけを下半身に取り残された状態でした。
なんだか盛り上がらないので、友人が前から「最近ハマってる店があるんだよな」といってたこの店のことを思い出して、ラインでオススメの子を聞いてみましたが、その子は出勤しておらず…。
出勤している子の中から気に入った子(というよりもそのオンライン飲み会で居ためっちゃ可愛かった子にちょっと似ている子と)がいたので電話して指名。ついでに、友人が勧めていたオプションで、ソフトキスと、トップレス&女の子の乳首舐めをつけて関内のレンタルームに行き、そこから電話。
それか10分ぐらいで女の子が来ました。かなり可愛い女の子です。オンライン飲み会のあの子よりも余裕で可愛いです。
お相手の女性
素人っぽさ満開の女の子。風俗界のとは縁遠いどこにでもいそうな女の子です。黒髪はサラサラで、髪の潤い的にまだまだ若い子ですね。
柔らかなオーラ、屈託のない笑顔。
未経験の女の子ならではの緊張感があって、まさに萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を見てレンタルームには場違いなほど素人っぽい女の子だったのでドキドキしました。
女の子の話す声もうわずっていて、緊張しているのが分かります。

そして、シャワーをしっかり浴びてからベッドに。
まずは緊張をほぐすために「今日実はオンライン飲み会をね」という話をしましたが、こっちも緊張していたので話のオチもなく、オンライン飲み会レベルに盛り上がらなかったです(笑)
普通に「へぇ、なるほど、そうなんですか」と相槌打つしかないような話し方をしたのを反省ですね。
こういうときは芸人さんってすごいなぁと思いますよ。

気を取り直してプレイに。
まずオプションのトップレスを付けていたのですが、まだブラを付けたままです。
ん~なんか「脱いで欲しい」と言いにくいなぁと思っていると、
「あの…外してくれます?」
と背中を向けます。

「え、あ、うん」
いやいや、緊張し過ぎだろ!と自分でも思うくらい、この非日常的なシチュにキョドりつつも、ホックを外すと、白いおっぱいと、ピンクに近い色をした乳首が分かります。
それから「こうでいいかな」と仰向けに寝た私の息子にローションを塗っておずおずと触ってきます。そしてゆっくり上下に動かします。

「すごい、どくどくしてますね」
と脈打つ息子を表します。
掌で亀頭を触ってきて、カウパー腺液がチョロチョロ出ます。
そして「キスしよう」というと軽くキスをしてくれます。何度かキスをしたあと女の子の乳首を舐めたくて、「キレイなおっぱいだね、舐めていいかな」と伝えると授乳のようにおっぱいを持ってきて乳房を優しく手で持ちながらレロレロしました。
「ん…っ」と控えめな声なのが生々しいです。
いつもと違った日常に興奮しまくり、乳首を舐めながらの手コキをされてそのまま大量のスペルマを発射!
それを女の子が丁寧に処理をしてくれました。
今回の総評
こういう店は初めてでしたが、手コキがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が奇跡的な可愛いさでした。
最初からこっちに来れば良かったなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告