口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
75分18,000円(女子●生にいじめられちゃうコース) 指名料1,000円 OP10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後の風俗遊び。
色々考えましたが年内最後はこの店のオキニちゃんに「良いお年で…」と年末のご挨拶を、ということでこちらで締める事にしました。
当日電話でしたけど、無事予約完了。
年末にふさわしい運の良さですね。
今年は「あぁなんであんなことしちゃったんだろう」みたいな自責の念に駆られるようなこともありませんでしたから、神様からのサプライズプレゼントですね!
コースは女子●生にいじめられちゃうコースにしました。
そして大奮発、今まで一度もつけたことがなかった、その場で出来るもの全部のオプション(10000円な~り)を。
後はホテルでワクワクしながら待ちました。
お相手の女性
この子の最大の魅力はその肌の白さでしょうね!
うっすら向こうが透けて見えるんじゃない?ってくらいの透明感。
芸能人で言えば綾瀬はるかの透明感です。
若いので、スベスベのお肌と、笑顔がまぶしい子です。
こんなに笑顔が似合っててニコニコしているのに「いじめる」というコースにしたので、プレイでは恥じらいがあるものの、途中からノってくれてましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今年1年ありがとうって気持ちを込めて俺の最後の風活をAちゃんにしたよw」
ちょっと恩着せがましい言い方でしたけど
「嬉しいですっありがとうございますっ」
とそのまま受け取って笑顔で返してくれました。
このピュアさも彼女の良い所です。

シャワーを浴びて出ていって
「今日は時間も長めだしオプション全部のコースにしたから、なんかドキドキするね」と言うと「はい//」と赤くなってました。
もちろんこの女の子のOKな範囲内ですけど、結構〇が多い子です。

さて、今回自分が選んだ「女子●生にいじめられちゃうコース」ですが、文字通り女の子責め、客受けプレイになります。
中には複数人から集団リンチみたいな、素人女子による雰囲気抜群のプレイも楽しめます。
これに、オプションをたっぷりつけて、いじめてもらうことにしました。
「したいこと全部してね」「はい」

ちょっとここでは緊張してたようですけど、このあと徐々にノッてくるんですよ。
まずは顔面騎乗で顔に乗ってもらいます。
下着越しで舌でイタズラするような事はNGですが、香りというより「かほり」という方が合うような若い女の子の匂いがします。
苦しくなるくらいのってもらいました。
そのあとは土下座みたいな状態になって踏みつけてもらったり、椅子みたいに使われて、そのまま足を舐めさせてもらいました。
最初は「苦しい?」とか「痛い?」という感じで様子伺いしてくれてたんですけど、だんだん「こんなのが良いの?うわきっも」と若い子の言葉でそういってもらうのがゾクゾクしましたよ。

たっぷりいじめてもらったあと、今度はチェンジ。
まず上下ランジェリーになってもらって脇を舐めます。くすぐったいのを我慢してて可愛いです。
次に裸になってもらいます。
それでおしっこをのぞき見、これはもうオナニーものでしたよ。恥ずかしいんでしょうね、真っ赤になってました。

次にベッドに入って太ももを舐めたり、乳首を舐めたり。じっとした状態でなんか耐えてるような姿に興奮も最高潮。
ぎこちない感じで「足コキして」というとしてくれて、途中からは彼女の身体を舐めたり匂いを嗅いだりしながら自分でオナニー。
最後は乳首を舐められながら、彼女の身体をなでたり、おっぱいに触らせてもらったりしつつオナニーで発射でした。
今回の総評
最高のプレイとノリの良さ、何よりも可愛い彼女とのプレイは止められません。
最初はいじめられて、途中でチェンジして、いたずらして、このプレイ、病みつきですし、オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションを10000円つけたら流石に高かったですけど、他の普通のヘルスでは味わえないようなプレイに大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
新年企画として全部OPを半額でドドンとご奉仕!みたいなことしてくれたら最高にうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告