口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
基本料金:22000、ネット指名:1000、待ち合わせ:1000、割引券:-3000、レンタルルーム:2500、計:23500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
18時から基本料金が変わる(高くなる)ので、17時台に電話予約します。当日は、馴染みの嬢が休みだったので、スタッフに初顔の嬢をタイプ合わせしてもらって、ネット指名にします。時間に間に合うように新橋駅に到着し、そのむねの電話連絡をしますと、嬢はすでにスタンバイしているとのことで、待ち合わせ場所の立ち位置を指示され、私の服装等の特徴を告げて、移動します。新橋駅烏森口から目とはなの先でした。2分と待たずして嬢は来てくれました。
今日のルームまでは2~3分で着きましたが、人通りの多い中にあるので、ちょっと入るのに抵抗感がありました。ルームは、とあるビルの2Fにあり、こちらのお店ご用達のようで、受付で店名を告げて、自動精算機で使用料の支払いを済ませ、入室します。使用料は90分が区切りになっており、90分コースだとオーバーしてしまうタメ口、プレイは85分で切り上げる必要があるあります。たかが5分ですが、基本料金に換算すると1000円に相当します。この点はきっちり指摘しておきたいと思います。
お相手の女性
今日の嬢もなかなかルックスとスタイルはA級です。服装は「いかにも…」という感じではなく、付近のOLと完全に同化しています。
入室して脱衣(セルフ)の時点で、嬢から照明のリクエストがあり、応じておきましたが、異様に暗くしました。脱衣した嬢の身体をみて驚きです。タトゥーです、1ヶ所、2ヶ所…数ヶ所にあるではありませんか、(図柄はドギツくはないが)一気にテンションが急降下します。照明を暗くしたのは、タトゥーを目立たせないためのようでした。それはそれとして、シャワー室に入りますが、これもかなりコンパクトです。嬢は手のひらにソープをつけて、撫で回すように洗ってくれます。私も返礼にと、同じように洗って上げます。その流れで、嬢の三角地帯を探索しようと思い、手を腹部から下へ滑らせますと、手のひらに異様な感触を感じました。両者の身体が、シャワー室が狭いゆえに、接近し過ぎていて、目視することが出来ません。かろうじて、目視出来る乳房を注視すると、皮膚にいく筋もの縦線が確認できました。腹部で手のひらが感じた皮膚の違和感も謎が解けました。妊娠線です、乳房の線も腹部の違和感も…。さらにテンションは下がります。この店は、お姉さま系をうたっている訳でして、人妻系をうたっている訳じゃないんだから、この店にこの嬢はミスマッチだろうと思いました。
しかし、時すでに遅しで、今日は今日で割り切って我慢するしかありません。
シャワーを終えてBDに移ってからは、92攻勢で攻めさせていただきました。さすが経産婦だけあって、開発は行き届いており、反応は極めて良好で、鳴き、濡れ具合、硬直を伴ったイキっぷり…は秀逸でした。仕上げは69体勢からNFにて口内発射でまとめてくれました。
しかしながら、非常に評価の難しい嬢でした。外見的・年齢的に見て、その裸体の痕跡を見るまでは、とても経産婦には見えないし、公平に見てルックスとスタイルはA級です。タトゥーは大幅マイナスはやむを得ないでしょう。プレイテクは標準レベルはあります。経産婦のキツイ痕跡とタトゥーが苦にならなければ、極上嬢でしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイそのものは、プロフでは、どちらか言えばSとなっていますが、攻めで、その反応を楽しむタイプだと私は見ました。
今回の総評
先述しましたが、価値観の置きようによっては、両極に評価は別れるでしょうね。徹底的にリピしてくれる客と、プロフの写真に引き寄せられたが1回だけで去る客とに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックスの良い嬢が多そう。また、系列グループ店との連携が期待出来る。
このお店の改善してほしいところ
サイト(シティヘブン)の出勤スケジュールはダミーだらけで、もう少し真実を反映すべきでしょう。また、料金システムでイベント・キャンペーン、割引券、メルマガ特典、時間帯別価格設定、嬢のランク付け等々、非常に複雑で、スタッフに説明を求めた際にも、説明し切れなかった。スタッフでさえ、説明し仕切れないくらいに複雑ということで、なんとかならんものかと思います。
ちなみに、私の当店利用回数は20回ほどです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告