口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分40,000円(VIP Sコース)+指名料1,000円+入会金2,000円-事前予約新規割総額5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AF専門店みたいなデリヘルで初めてAF体験しようと試みたんですが、上手くいかずに手で処理してもらいました。
うーん、やっぱり本格的に時間をかけないとと思ってSMデリヘルの「MIKADO」で初めてプレイしました。
SMは以前に緊縛の勉強会に参加したことがあって経験があって縛りには自信があったので、あとはAFを成就するだけ。
ってことで、多彩なコースで初心者向けのソフトSコースもあるなか選んだはのはVIP Sコースです。
女性は店の人に「AFが行ける子、さらに縛りも出来る(映える)子、痩せすぎはだめ」といくつか注文をつけて勧めてくれた子を翌日のプレイ日で予約しておきました。
お相手の女性
この嬢のムチムチボディを見て勉強会に参加したことを思い出します。
やはりその時のモデルもムチムチボディの女性が多く、Mの体型なのか、Sに好まれるのか……
一見清楚に見える嬢ですが、実はアナルの感度がいい牝でした。
変態です。
とにかく変態。
負けたな…と思わせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて初めてのAFということで異様なまでにテンションが上がっていました。
緊縛も実際にするのと勉強会でするのとは違うでしょうから、上手くできるかなぁ…と不安ではありましたが、まずは、綿ロープで嬢を開脚させて、おっぱいを強調するように縛ります。
うんうん、なかなかうまくできました。
オーソドックスな縛り方ですが、「高手小手縛り」というものです。
思った以上に本当に上手に出来たんですよ。背中に回った腕が美しいですねぇ。
そして、フ○ラをさせます。嬢は手を縛られていて使えないのでノーハンドのフ○ラ。イラマチオになりますが、発射はしません。
ベッドに寝かせて足を開かせます。腰の下には枕を置いて高い位置にしてバイブで虐めると枕カバーをビッショリ濡らすので、お仕置きの浣腸。
浣腸は頭の位置が低いほどしかりと大腸まで回りますから、手が使えない状態で頭を床につけているほうが合理的なんですね。
風呂に連れていき、放射線状の皺の中心部の菊門にブスリと入れてたっぷり浣腸液を注入します。
そこで「ぁぁぁ…」と感じている様子、アソコを触ると濡れていて、「変態女だな」と私はすっかりS男に。
しばらく我慢させますが、3分もしたら「我慢できません」と言いだし、「あと2分は我慢しなよ」と言って最後の30秒はカウントダウンしていましたが、我慢しているのが気持ちいいようで、悶えてました。
ギリギリまで我慢させ、嬢をトイレに連れていきます。ヴシャー!!とすごい勢いでした。
シャワーに戻ってアナルを洗ってから、ベッドに。
まずはアナルバイブでよがらせてから、ローションをたっぷり注入してG着した息子を挿○。すごい、今まで我慢した甲斐があって余裕で入りました。
これはすごい〇めつけでしたね、前の穴よりもはるかに気持ちいいです。
最初はゆっくりしたストロークから、最後は尻を叩きながら、また首のうしろを抑えながらパンパンしまくってフィニッシュしました。
今回の総評
AFでフィニッシュできて満足できました。
それに、緊縛は我ながらセンスがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなパターンのSMプレイが楽しめそうです。
これから色々レベルを上げて行こうとあれからSMもののAVやネットで調べて勉強中です。
このお店の改善してほしいところ
オプションの写真が欲しいですね。
どんなものなのか写真があるとかなりリアルに想像出来て選ぶ楽しみが増えそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告