口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+指名1,000円-口コミ割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子なので、前日店長LINEで何とか予約します。当日一時間前の確認もLINEなので、移動中の電車でも楽チンです。
お相手の女性
瞳が素敵な写真よりかなり美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定の時間よりちょっと遅れて部屋に到着。急いで来てくれたので息切れしながら、久しぶりの挨拶をします。飲み物飲みながら少しまったりお互いの近況報告。シャワーもイチャイチャしながらゆっくりお互いに体を洗ってさっぱりします。ベットでは、最初は軽めのキス、とても柔らかい胸を揉みます。徐々に激しくキスしながら、敏感な乳首を責めると、気持ち良さそうに声を漏らします。胸を揉みながら乳首を優しく舐めていると、腰をもぞもぞと動かし始めます。意地悪して、責めるのをやめ、次にどこを舐めて欲しいか質問します。恥ずかしがり屋のドMな女の子なので、嫌がりながらも期待通りの答えをします。聞こえないふりをして、大きな声で再度言わせた後、いきなりクリを一舐めするとジュワっと潮が漏れてきます。恥ずかしがる女の子の静止を無視してそのまま舐め続け楽しみます。同時に指でGスポを責めると廊下まで聞こえるぐらいの声をあげて喜んでくれます。その後も騎乗位、座位、正常位、後背位と時間一杯たっぷりとスマタで責めて楽しみました。
今回の総評
恥ずかしがり屋でドMでツンデレ最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約と低料金
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告