口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
上位ランカー
吉原年齢30中盤以降はそれなりのお姉様
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何度も裏を返しているので、挨拶も適当に。

ベッドに腰掛けた状態でまっぱにされます。
凄い勢いで脱がされるので、まだムスコは小さいまま。
しかし、四つん這いの彼女はそれをそのまま口に含み、皮の中に舌を這わせながら肉棒未満の物を舐めあげます。

玉の裏や穴の周辺も念入りに舐めあげると、
私の肉棒はいつもの硬さを帯びています。

すると彼女はとろんとした目つきでそれを○れることを懇願します。
凄い速さで仰向けになり、両膝を抱えた状態で肉棒を待ちます。

そこからは何の迷いもなく、すぐに肉棒を突き立て
激しく○を○きます。

「んっ、あぁー」という深い息遣いののちに絶叫が始まります。
「イグっ、イグっ」と野太い声をあげよがります。
私も限界近くになると、彼女は背中に爪を立て、私の体を離しません。
どうすることもできないので、そのまま肉棒は、
その先端から大量の白濁液を吐き出すのです。

出し終えると今度はお掃除フェラからのお口でのご奉仕が始まります。
仰向けの状態でテクニックを味わい、そのまま口の中へ。
何事もなかったように飲み干し、ひと休憩へ。

まだ余裕があれば、もう一回戦へ。
今回の総評
なんだかんだ長いお付き合い。
昔のムチムチだった頃のチチがパンパンで大好きだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告