口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 20000円+ホテル代が必要
95分コース20000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付→ホテルチェックイン→対面→シャワー→プレイ開始
お相手の女性
見た目年齢19歳でかなり細身のアイドルルックスです。
お店の写真より遥かに可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス、Dキス、生フェラ、クンニ、素股、指入れ
今回の総評
受付の写真を見て可愛い印象を受けたのと、スタッフさんのお勧めということで指名しました。
ホテルで楽しみに待っていると、そこに現れたのは写真を遥かに超えるアイドルグループのセンター級の女の子でした。
始めはお互いを知る為会話をしましたが、とてもニコニコしながら話しを聞いてくれ、性格の良さが伝わってきました。
その後シャワーへ行く為服を脱いでもらいましたが、かなり細身でモデルさんの様なスタイルでした。
顔はアイドル、スタイルはモデル、完璧過ぎました。
肝心なプレイの方ですが、キスはしっかり舌を絡ませて濃厚、フェラもしっかり奥まで咥えてくれとても気持ち良かったです。 
素股はまだ得意では無いようでぎこちなかったですが、そこもまた素人感があって良かったです。
とても満足のいく時間となりました。
時間とお金が続く限りリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の写真が良い意味で裏切ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告