口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
潮吹きチャレンジコース7,000円+ハッピーセット1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に時間だけ予約して、渋谷に向かいました。
途中電車に乗り継ぎ中に確認の電話がきて、女の子の出勤状況などを伝えられました。
ほぼ時間どおりに待ち合わせ場所へ。
その後案内されたレンタルルームへ移動しました。
レンタルルームは60分2,000円でした。
お相手の女性
指名はしていないのですが、おっとりタイプでかわいくて、おっぱいが大きく触りがいがある子でした。
プレイ内容
レンタルルームへ入って、5分くらいで到着。
"諭吉で風俗"を見たって話をしたら、入会金と500円のオプションは無料だったので、上ランジェリーをつけてましたが、女の子からおっぱい触れるセットを勧められたので、せっかくだからつけてみました!
女の子が上半身を脱ぎ、触りながらのプレイ開始。
キスとかはできないながらも、至近距離で言葉責めされたり、かなり近い距離での接客でした。
乳首責めや手コキをされながら発射しましたが、潮吹きチャレンジコースということで、その後も責め続けられます。
萎えたり固くなったりを繰り返しながら、何かが出そうな感じに駆られ、イク感覚にはなりましたが潮は出ず、ただイッタ感はあったので、僕はそもそも潮吹き体質では無いのかも知れません。
おしっこ出そうな感はあったのですが、潮吹き体質の人はこれが激しく噴射するのかなーと。
今回の総評
潮は吹きませんでしたが、自分がそういう体質なんだと思い、これから潮吹き店を選ぶのはやめようと決意しました!笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内を逐一くれて丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
初めてだし、特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告