口コミ(体験談)|エルドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エルドール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 80,000円 (指名料+室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年初めに、フー活における今年の目標を、なんとなくいくつか決めているのだが、今年はどれも達成出来ていなかった。師走のある日、その1つの目標に該当する事をネット検索。
するとその目標に該当する泡姫がヒット。次回出勤日の3日前に在籍している高級泡温泉にTELするも、通常は前日予約からとのこと。TEL対応のスタッフが「メルマガ会員登録し会員TEL番号からだと1週間前より予約可」とのアドバイス。
再度、メルマガ会員番号よりTEL。するとすんなり予約出来ました。前日20:00までと当日1時間半前の確認TELを求められました。
コロナ禍のため、公共交通機関を使用せず、クルマにて向かう。
泡温泉前に乗り付け、スタッフにクルマを預け、温泉内に。靴は脱がずに待合室へ案内されます。
この泡温泉はスタート時間が12時から。11時45分頃に到着も、待合室には先客はいず、TVに向かう形に9脚ほどある一人掛けのレザーソファーの真ん中の位置に着席。
スタッフがおしぼりと飲物メニューを持ってくる。飲物をオーダーし出てきた後に別のスタッフが来て本日の泡姫の確認と会計。
12時には同輩が2名増えていたが、2名とも先に呼ばれ、最後に呼ばれます。待つ間に、アメニティーチェックがてらトイレを借りるも、チェックするほどのアメニティーも置いて無く、某サイトの口コミに書かれていた通りの狭さのトイレでした。
呼ばれて待合室を出て、階段下で泡姫に会います。
お相手の女性
プロフィール通りの容姿。ロングヘアー&スレンダー(気持ち抱き心地よさげな肉付き)。年齢はプロフより少し上かも。それでも20代前半でしょう。
「目標達成」の「目標」とはア〇ルセ〇クス。
泡温泉からの泡姫プロフ紹介コメントにもA〇可と表記あり、これがネット検索にヒットしたワードでした。
20代前半の若い泡姫と通常泡温泉プレイ+ア〇ルセ〇クスプレイ!
期待大です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「プレイ内容」の前に。
今までのフー活において、ア〇ルセ〇クスプレイのチャンスが2度ほどありました。
2度ともこちらの口コミに投稿させていただいていますが、チャンスをフイにした原因はどちらもお酒。酔った状態でのプレイ開始でしたが、どちらもムスコが寝てしまったのです。
それを教訓に、さらに「新型コロナウイルス感染症」防止対策の一貫で、公共交通機関を使用せずにクルマにての登楼=飲酒運転禁止なので、しらふ状態で登楼です。初体験(!)に期待してしまいます。

階段下で本日の泡姫と対面。店舗の写メ日記や姫自身のSNSでの投稿写真である程度予想していましたが、ほぼ予想通り。私個人のイメージでは「魔女」的イメージでしたが、まさしくその通りでした。但し、話した感じでは優しく面白い泡姫でした。
手は繋がず3階まで。予約した段階で「よろしく」の挨拶をSNSでDMしていたので、その話題をしながら上がって行き、部屋へ到着です。
部屋の大きさは吉原泡温泉地帯ではまあまあ大きい方かも。
ベットに腰掛けたところで、軽く再度挨拶がありDKからプレイスタート。
舌P付きの舌を絡めながらDKしつつフルアシストで脱衣していきます。タオル1枚になったところで、泡姫から後ろのホックを外してとのリクエストがありジャケット風ドレスの上の部分を脱がすと、姫自ら立ち上がりSKとブラジャー・パンティと脱いでいき、フルヌードになります。白い肌がきれいです。胸骨の真ん中と左手親指付け根にタトゥーあり。
姫いわく「今、食べるのが止まらず、ちょっと太ったかも...。あとこれはシールなの。」ナイスボディです。胸はプロフより小さいかも。
ここで再度DK。DKで絡めあってから口を離したときに、泡温泉のHPのプロフにA〇可とあったので、会いに来たこと、ア〇ルセ〇クスが今年の目標で、A〇したいことなどを話します。
すると、泡姫、「OK!やりましょう。でも、A〇の場合、家族計画ありですけど大丈夫ですか?」
オレ「勿論、OKです。」
泡姫「じゃあ、横になって。」
ベットに横になり、上から攻めてもらいます。フ〇ラが気持ちイイです。
こちらも下から泡姫の胸を攻めてみます。プロフ表記より小ぶりな胸ですが、頂点にあるチ〇ビをコリコリしてみると、「ウッ」という甘い吐息とともに固くなるのが分かります。と同時に「気持ちイイ」との反応です。
「お〇りに入れてみる?」
「ウン。」
口で家族計画を付け、上に跨りながら自分でローションをアソコに塗り、体をゆっくり沈めていきます。
狭くて入れずらいを想像していましたが、意外とゆっくりではありますが、ムスコがア〇ルに入りました。マ〇コとは違う感覚ながら、でも気持ちイイです。
騎〇位でのア〇ルセ〇クスで、下からはパ〇パンのマ〇コが丸見えです。ア〇ルに入っているムスコが見え、さらにパ〇パンマ〇コのがそのまま見えている構図は初めての体験です。
姫のマ〇コにに指を1本入れ、前後に動かしながらもう1本の指でク〇をこすってみると
姫「気持ちイイ~」なんて言ってくれます。ちょっとAVシーンもどきで興奮します。
体位を変えて、正〇位になり、ア〇ルにムスコを出し〇れするのを見ていると、急激に高まってきて暴発です。
感激というか感慨というか、ある種の満足感に浸りながら、ドリンクタイム。コロナ禍での近況などを話してから、洗い場に移動しお風呂タイムです。イスに座って泡洗いをしていただき、ザブンとお風呂に。入っている間にMの用意をしていきます。
準備整ったところで、お楽しみのヌルヌルがスタート。
特段、スゴ技というわけではなく、一般的な技からの騎〇位にて今度はパ〇パンマ〇コにNSで〇〇します。高まってきましたがここではいかず、ローションを流してもらい、Bットへ戻ります。
買ってきたアイスを食べながら会話を楽しんでいると、残り30分を切っています。Bットに横になりまたまた上から攻めてもらい、こちらは下からチ〇
ビ攻めをしていきます。またNS騎〇位態勢になり、今度は暴発です。
お風呂に飛び込み、簡単に洗い流して戻り着替えるとちょうど時間です。
名刺を貰い、階段下まで腕を組んでいき、FKしてバイバイです。

上がりも同じ待合室へ通され、冷たいお茶が出てきます。スタッフがきてクルマの用意をすると告げてきたので、待っている間に他の泡姫達のアルバムを拝見させていただきます。
見ている間にマネージャーが挨拶に来て、名刺をくれ、次回は直接連絡いただけると予約等スムーズになります等の会話をしている間にクルマの準備ができたので退出です。
今回の総評
本来なら、下記の「今回の満足度」は★三つの『まあまあかな』が正直なところなのだが、泡姫との楽しい会話と、年初めのフー活における目標が達成できたので★四つにしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてきれいな泡姫とア〇ルセ〇クス&泡温泉プレイの両方が楽しめたこと。
マネージャーが連絡先を教えてくれたこと。
偶然かどうか、部屋に忘れ物をしてしまい、15分位後に気が付きマネージャーに連絡してから取りに戻ると、スムーズに忘れ物を回収できたこと。
メルマガ会員登録で、1週間前から予約可になること。
メルマガの泡姫プロフのネーム脇の★印でNS嬢かどうか分かること。
このお店の改善してほしいところ
現在の「新型コロナウイルス感染症」拡大の社会状況において、感染拡大の防止・予防対策が、何一つない泡温泉で不安だった。高級店を謳うなら、入口での手指の消毒の推奨及び検温はあってもよさそうだが。
同じ吉原泡温泉で今年利用した中級・高級店では、防止・予防対策をきちんとしているところしか行ったことが無かったので、逆に対策をしていないところは、”本当のサービス”という面においてどうなのか。
泡姫個人で感染症予防対策をしている訳でもなく、ここの泡温泉店舗全体の取り組み方が緩いという印象を受ける。危機感が表れていなくて不安いっぱいだった。
[!]このページについて報告