口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで何度も行ってる店ですが、今年最後に通ったお店になりました。
というのも、せっかく年末なんで、今まで行ったことない他の店に行ってみようかと考えたりもしましたけど、知らない店でハズレだったら年末に縁起が悪いようで嫌ですし、なら行きつけの店で良いじゃないか、と思い選びました。
受付までの流れは女の子を前日予約。今回予約をしたのは彼女が新人期間のときに指名して遊んだ子です。
スキルアップしているかなぁ?もう慣れたかな?俺のことは覚えてくれてるかなぁ?
と思いつつ、翌日事前連絡をきちんと済ませ店に行って検温をクリアし、消毒をして、手続きをしてエチケットも済ませ、待っている間「今年そういえば何回来たかな…?」とか考えていたら、スタッフさんに準備が出来ました、と呼ばれました。
お相手の女性
顔はゆうこりんみたいに可愛らしくて身長は160cm後半というかなり高めです。それゆえのスラっと長く美しい手足が魅力的です。
この身長を活かしてバスケをしているようですよ!
バスケをしているから背が高いのか、背が高いからバスケをしているのか、どっちかわかりませんが、健康的に引き締まった身体です。
とはいえ、癒しキャラで、プレイでは丁寧さが良い子です。
得意技はお口を使ったフの字。性感帯は乳首と背中だそうで、責めも受けも楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二回目ですけど初対面とは違った親近感があって会話も弾みました。部屋に入ってからすぐに…というのも味気ないので、「ゆっくりまったりいきましょう」ってことでしばらくトークをしていたんですけど、とても楽しかったです。
元気を分けてくれる子ですね、明るい性格で、さらに前回よりも懐いてくれていて、「前に教えてくれたやつ観たよ」というとすごく喜んでくれて「どうでした!?良かったでしょう??」と盛り上がりまくりでした。
盛り上がり過ぎて、時間の経過をこっちは忘れていたんですけど、彼女はきちんと確認してくれていたようで、「お話もこの辺にして、服脱がさせて頂きますね♪でもその前に…チュッ(*´з`)」とキスしてくれました。
そのキスで一気にそういう雰囲気になって服を脱がされながらもキスをたっぷりと。舌を絡め合ったキスです。
シャツをバンザイで脱がされてから乳首にキスされたり吸われたり。口の中で高速で乳首をレロレロされたり。
そして下も脱がされて盛り上がってるパンツの上を手の平全体で撫でられてから「腰浮かせてくださいね」と言われて脱がされます。
タオルをかけられてから、彼女も服を脱ぎ始めますが焦らすようにストリッパーのような脱ぎ方。
「前より脱ぎ方がエロいね」「初めてのときは緊張しちゃってましたから//」「大胆になってきたよ」「良い意味で?」「もちろん良い意味で」
なんか、村上春樹の小説みたいなやり取りですけど、実際はちゃんと人間の温かさのあるやり取りですからね(笑)
そんな感じで下着を脱がせると「前より大きくなったね、いっぱい揉まれてるんだね?」「良い意味で?」「これはちょっと嫉妬な意味で」
艶のあるこういう会話も前は出来なかったのに出来るようになって嬉しいです。
そしてビューティフルボディに息子もギンギン。それから改めて全身リップ。リップが下半身に来ると手コキをしながらも舌でペロリペロリと息子を舐めてきました。
それからパクリ、ジュポジュポと口に息子を含んでおいしそうにしゃぶりはじめます。本当にフェラが上手い子なので、この即尺で前回は暴発事故を起こしてしまったほどでした(笑)
でも今回は何とか堪えて、こっちからも全身リップとクンニ。「いやぁ…あぁ…あん」という喘ぎ声が可愛くて、アソコもまだまだ若い美マンで、たっぷり舐め手アソコを濡らしてから〇着して正〇位で〇〇です。
まずはチン先でマン〇をなでなでするように全体に擦り付けて焦らしているとそれだけでまた追い天然ローションが出てきて、それをつけてからアソコにブ〇リ。
ゆっくりとまず息子を〇し〇れする度、〇の感触と可愛く喘ぐオキニの姿に興奮し、徐々にスピードをあげつつも、クリを親指でクリクリしながらピ〇〇ンすると「いっちゃうそれっ気持ちいいっあぁっすごいっ」と言ってシーツを握ったり、自分でおっぱいを揉んで乳首をつまんでみたりと、すごい痴態。前回には見れなかった、というか想像できない乱れっぷりです。
その姿と「い…いくぅっ!!」といっていったあとの〇の〇まりのすごさが強烈で、こちらも高速パンパンパンパン!!で最高潮に達して一発目から全部出しつくす勢いでした。
もうすごい即プレイだったので、「ちょっと休憩、すごすぎ」というと彼女も「あたしも…おかしくなりそうでした…」といって息を切らしています。
ブレイクでドリンクいただき、休憩したら、一緒にお風呂へ入りました。
丁寧な密着洗体、お風呂での密着イチャイチャも良かったですが、お風呂の密着1位はやはりマットでした。
マットプレイではローションいっぱいに色んな動きをされます。まだまだこれからという部分はあるにしても、アソコをこすりつけてくるマンズリでは、彼女も気持ち良いのか感じている表情をしていて、懸命さと生々しさが良いですね。
息子も復活してきて騎〇位で下から女の子を〇き上げました。彼女もくるくると360度色んな体位で〇〇して、「あたるぅっ」と言いながら騎〇位でもまたいってくれました。
彼女、イクと〇の〇まりが強烈なんですよ、「あぁそれダメだ俺も…」と彼女に一歩遅れる感じで2発目となりました。
今回の総評
やっぱり他の店行かずに、ここにして良かったです。
新人の子の裏を返したときって一番顕著に成長が分かるから嬉しくもアリちょっぴり切なくもアリって感じですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している子はみんな綺麗で可愛い、それでいてサービス抜群で、手を出しやすいコースと料金です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告