口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新着の口コミを読ませてもらっていると、やはり「姫納め」されている方が多いですね。
よし、ならその波に乗ろう!ということで、普段から利用するデリヘルなんかではなく、今年は自粛自粛で旅行にも飲みにも行ってなかったですし、せっかくなので念願の吉原に行ってみることにしました。
仕事がオフの日に名古屋から車で吉原まで。ドライブがてら。
途中のSAでその場その場のご当地ソフトクリームを食べたりしつつ、車中で好きな音楽をガンガンにかけて大声で歌いながら、5時間かけて行きました。
今だから言えますが、行きはよかったんです。テンションあげあげでしたし。
帰り、ほんっと辛かったです(笑)もう二度と車では行かない(笑)
さて、吉原について行った店は、同僚から聞いたこちらのお店。
ドキドキしながら入って一人の女性をパネル指名しました。予約していなかったので、待ち時間が2時間ほどあるということで、一旦出て、またぶらり。
観たことのない街並みでしたからあっという間に時間は過ぎ去り、予約時間の20分前に戻って改めて待合室で待っている間、これが今年最後かぁ、ていうか俺いま、吉原にいるわぁ…と時の流れと非現実感を実感してました。
お相手の女性
吉原マジックだろうと言われても構いません。
テンションが高かったからだろうと言われても構いません。
人生で一番可愛くてスタイルも性格も良かったです!!
とても愛嬌があって若くて、でもプレイも最高でテクニックもあって、イチャイチャ濃厚で、夢のようなひと時でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フィニッシュは2回。
即即で1回、お風呂の後でベッドに戻って1回でした。
まず出会ってすぐに軽くキス、部屋に到着してからディープキスの連続キスに圧倒されます。
軽いトークの後にお互い全裸となり、こっちからまずは彼女の全身をリップしていきました。
責め役を交替してからは、息子を手と口で気持ちよく、硬くなっても亀頭を舐めて竿と玉を手でシコシコモミモミしてきます。
危うく出そうになる前にS着して正〇位で〇〇、途中ド〇ースタイルになって彼女をバ〇クから〇いて〇いて〇きまくって1回目のフィニッシュです。
プレイが終わった後はもうすっかりと恋人気分。少し休憩して、名古屋から車で来たことをなんかを話してまったりムード。それから一緒にお風呂に入りました。
彼女に体を洗ってもらい混浴、そこでイチャイチャもするけど、「運転、疲れたでしょう?」と肩をマッサージしてくれました。嬉しくて振り替えてキスをして、イチャイチャ。
そこからベ〇ドに戻ってもう一戦。
彼女にフ〇ラをしてもらい回復したらチェンジして、彼女の全身を舐めまくり、またチェンジして彼女に全身舐められまくりの攻防戦です。
二発目は騎〇位で〇〇。自分史上最高の女の子が腰に跨って喘ぎ、乳首を舐められながら腰をパンパンされたり、キスをたっぷりされたり、玉を揉まれながら、おっぱいを自分で揉みながら喘ぐ姿に見惚れ、〇の感触をじっくり堪能できました。しばらくすると二度目の射精感、我慢することなく彼女のお尻を掴みながら、下から〇ち付けるようにして騎〇位の状態でフィニッシュしました。
今回の総評
今年最後というか人生最後でも良いというくらいの満足感。
来年からは、行くなら新幹線で行きます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応も素晴らしかったです。
来店時もですが、終わって帰る時も良い接客でした。
高級店として従業員教育もしっかりしているのを実感です。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしい所もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告