口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
新規割引にて65分12000円+予約料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう年末ですね。。
そろそろ風活も今年最後になるのかな、、なんてことを思いながら、
どこを利用しようかと考えておりました。

特に、最近は軽い失恋、、(後輩を飲みに誘ったらみんなで行こうと言われ撃沈、、)
といった出来事もあったので、そんな落ち込みを回復させてくれる子に出会いたいと思い。。
多少散布できると思い、ピンサロではなくソープかデリで悩みましたが、今回はこちらのお店へ!

前から気になっており、ノーマルで口内が可能とのことで惹かれました。
立地も池袋と比較的リフレ要素が強い土地ですが、そういった初々しい子に出会えればいいなぁと。。

当日になり、目星をつけていた子を朝一でネット予約。初回の割引を利用するとかなり格安遊べます。
予約もすんなりでき、お店からの電話もスムーズに対応しました。

久々の池袋を意気込んで東口を出ます!!
受付も行ったことがありませんでしたが、ネットに載っている経路で簡単に見つけられました。
同じ建物にすた丼のお店があるので、多少お腹が空きます。。笑
地下一階に降りるとすぐに受付が。。他のお客さんはおらずすぐに案内をされます。

市役所の窓口みたいなところで非常に感じのいいボーイさんに対応していただきました。
会員カードや今後使える割引券など諸々説明をしてくださいます。
ボーイさんが事務作業をしている時は、「他の女の子もご覧ください」と出勤中の子のプレート全て見せてくれます。
なかなかないサービスなので好感が持てますね!

元々予約していた時間より30分遅れての案内だったので、ちょっとあれ、と思いましたが、ホテルが混み合っているとのこと。
まぁ仕方ないですね。。
利用ホテルの案内もされ、受付を後にします。

20分ほど時間があったので、どこのホテルを利用しようかウロウロしておりました。
パークサイドホテルというのが比較的安く、良さそうな印象を受けたのですが、、
「入りづらい、、、」立地としてかなり入りづらいです。。。
目の前にはちょっとした開けた共有スペースみたいな公園みたいなものがあり、、
オタクの方や待ち合わせの方や休憩中の方やら、、人でごった返しております。。
流石にこの人たちを横目にラブホテル入れないよな、、下手したら知り合いいるんじゃないか、、
なんてことまで考えてしまい、パークサイドホテルは素通りです。。笑

まぁ、ここはリフレでも何度も利用させてもらっているセントラルに決めました。
ここはPayPayが使えるのもいいですね。
待ちもなくさらっと入室です。
お相手の女性
お店の中でもかなり推されているランカーさんですね。
10代かつ黒髪と、このお店のコンセプトに合っているような印象です。
写メ日記も更新頻度が多く頑張っているんだな、というのが伝わります。
スタイルも良く、程よいおっぱいとお尻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セントラルに入り、身だしなみなどを整えつつ、お店に連絡を入れます。
10分程度で嬢が登場。
(おっ、服装も可愛くほぼ写真通りだ!これは当たりかな)と第一印象でガッツポーズです。

「こんにちは〜よろしくお願いします。◯◯さん若いですね!おいくつですか?」
なんて早速、会話が始まります。
こちらがお店に登録している偽名を覚えてくれているようで、名前を呼んでくれます。
デリヘルでこういう子って初めてだな、、とこれまた好印象。
年齢そんなに若く見えるのだろうか、、これでもアラサーなんだが、、笑笑

ベッドに座り軽く話していると、
「ぎゅーってしていいですか?」とハグを求めてくれます。
もちろん!と思いぎゅっと、触れ合います。
すると、耳を舐めてくれるではないですか!これはヤバイ!なんだこの積極的なプレーは!!
まさかこの子変態だな!とテンションかなり上がっております笑

ベットの上で多少イチャイチャを繰り返し、一旦はシャワーを一緒に浴びます。
10代の張りのある身体はいいですね。おっぱいも程よくあり、綺麗な乳首です。
シャワーから出るやいなや、キスの猛攻!!
キス、キス、キスの連発で唇を離してくれません!すごい、、、

とにかくイチャイチャ度合いが強くこちらも負けじと攻めないと!と思い嬢の身体全体を
フェザータッチをします。
すると、「はぁあぁあん、、んんんっ、、あぁぁ、。」めっちゃ感じてくれます。
このフェザータッチがメチャクチャ気持ちいいみたいです。
とにかくこちらのスイッチも入ってしまったので、ひたすら優しく撫でてあげます。
腰回りやお腹、お尻や太ももあたりをとにかくかるーく撫で回してあげます。

「ヤバイ、ヤバイ、、気持ちいい、、ふぅぅぅ、、、はぁあぁ」とひたすらに喘ぎ声と、
ビクンビクンと震えてくれます。

自分が仰向けで寝て嬢に上から乗っかってもらう体制になりつつ、嬢の下をわさわさ。。。
案の定、グチョグチョに濡れまくっています。
これはおそらくイかせることができると思い、クリを中心に指の腹でひたすら愛撫してあげます。

もう嬢の身体揺れまくりで、キスをしながらヨダレが若干出たりで糸を引いたり、乱れまくりです。
程なくしてイってしまったようで、ビクンビクンと震えています。
これで止めるわけもなく、よりスピードを上げてクリをいじってあげます。
「もうだめ、、おかしくなる、、、私だけ気持ちよくなってごめんなさい、、ああっ、あっ、、またイっちゃう」と
エロさ抜群です。

そろそろこちらも攻めてもらおうと、攻守交代をお願いし、息子を攻めてもらうことに。
テクは正直普通、、、ただ手を使わず口だけで上下してくれるのは気持ちいいですね。
両手はこちらと手を繋ぎ、ちょっと恋人気分でイチャイチャします。
この日はかなり溜まっていたのですぐに放出してしまいます。。。
うん、、普通に気持ちいいし、興奮してしまいました。
しっかり口の中で気持ちよくしてくれて、事後もこちらの気を遣ってくれます。

少しの賢者タイムを踏まえ2回戦突入です。
次はしっかりと素股を堪能させてもらうと思い、騎乗位でのプレーをお願いします。
ローションも程よく使いつつ、腰をしっかりと振ってくれます。

こっちが気持ちよくなるどころか、嬢が気持ちよくなってしまって、擦れてイってしまうようです笑
最終的には手とローションをうまく使ってもらい、乳首を舐めてもらいながら無事に2回目の発射をできました。

非常に濃い65分を過ごすことができました。
今回の総評
非常に良かったです!!
楽しく、濃密な良い時間を過ごすことができました。
ボーイさんの対応も良く、特に不満もなかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に素人の女の子が多いみたいです。
これから育てていきたい、という方には向いているんじゃないでしょうか。
また、ボーイさんの対応も非常に良いので、安心して電話対応や受付対応をすることができます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告