口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分コース16,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出勤をチェックしていたら気になった子がいたので
ヒメ日記をみて興味がわきました!
電話したらわりとすぐにに案内可能だったので、OKをしました
待つこと30分ほど、、、、
先にホテルに入って待っている時間もどきどきです
ノックの音がしたのでドアを開けてご対面です。
そのあとに女の子に料金を渡して、プレイ開始となりました
お相手の女性
写真はモザイクだったので不安でしたが、お顔は以外とかわいい!お目目もぱっちりしてます
少しおとなしい感じの子ですが、しゃべると楽しし、意外とおしゃべりさんw
しっかりプレイする女の子で楽しかったです♪
過去同じお店でも女の子が変わると全然違いましたし。
がちゃがちゃしてる子は苦手なので、僕は好きなタイプで最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びる時は少し恥ずかしがっていたのですが、
ぼくのむすこくんの立ち具合を見て、
たくさん愛撫してくれて、、、、

シャワー後はカラダを拭いてくれて
徐々にエッチな会話になりました!
最初は全身を汲まなく舐め回され
舌の方まで絶妙な感じでけっこう攻められました。。。。

せめられ好きの僕にとって思い出すだけでまた勃起MAXなりそうです。

そして、かわいい顔して普通なかわいらしい女の子なのに、
テクは上手だったので、がまんできずに。。。。
たくさん出てしまいました。。

抜群のテクで身も心も大満足でした!
今回の総評
2回目でしたが前回がかなりよかったので信頼して利用しました。
違う女の子で利用しようかどうか迷いましたが、やはり安定の大満足の結果で最高でした。またお願いしようと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前は他の店で騙されましたが、ダミーじゃない子が来てくれてよかったです!
スタッフの方が案内してくれた写真の子がちゃんときました!
このお店の改善してほしいところ
今後もこういった女の子をたくさん入れてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告