口コミ(体験談)|キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
イベントで入会金は無料になりました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、ホテルに入っていざ開始!!
お相手の女性
やはり噂では聞いてましたが、女の子のレベルが高いです。ファッションやお化粧、髪型など清潔感がとてもあり、今風な女の子でした!身体もとても細くて、美容にはとても気を使っている感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験の子だったらしくちょっとぎこちない感じでした。そこがちょっと可愛らしかったのですが、一緒にシャワーに入り、身体を洗ってもらい、いざベットに。普段は攻められる方なのですが、未経験ということで攻めに回ることに・・・・とても敏感な体質でもう下の方が大洪水。こんなに感じる子は初めてでした。それで攻めに回ってもらいフェラと素股はちょっと残念な感じでやっぱり経験が足りないなって感じかな(笑)
今回の総評
女の子のレベルの高さに実感しました。点数をつけるなら120点ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてということで50分を頼みましたが、指名ができないといわれ、おまかせにしましたが、こんな可愛い子がくるとは思っていませんでした。次も店員さんおまかせで頼もうかなって思いました。イベントも進めてくれたのですが、イベントが使えるのが70分からみたいだったので、予算があまりないので入会金はカットしてくれました。とても親切なお店だと思いました
このお店の改善してほしいところ
50分で指名ができたら最高なのですが・・・・正直貧乏人の私には月に一回通えるかどうかってとこです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告