口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
新規限定局割40分6,000円 写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までの風活において手コキ店は未経験だったんですよね。
いつか行ってもみようと思いながら、気づくとデリヘルで遊んでいます。
でもちょっと遊んでみたいなって女の子を発見。
今回は仕事終わりを狙って強い気持ちで電話しました。
すると多少の待ちはあるものの、ほぼ希望の時間で予約することが出来ました。
これはラッキーでした。
お相手の女性
写真で見ると可愛い感じの女の子でしたが、実物はヤバかったですね。
他の方の口コミにも書いてあった通り、確かに某女優さんに似てると思います。
もちろん会った瞬間にテンション爆上がりでした。
あの笑顔の威力は半端ないです。
しかもスタイルも仕上がってるとくれば無敵ですよね。
そんな女の子とイチャイチャしながら…堪りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりに可愛い子が来てくれたんで固まっちゃいました。
最初に一人でシャワーを浴びて出てくると例の制服姿の彼女です。
もう反則ですね。
こちらは手コキ風俗が全く初めてなので、様子を伺いながら進めていきます。
やっぱり慣れてますね、ニコニコと笑顔で言葉責めをしてくる彼女。
なんか興奮しちゃってました。
乳首責めと絶妙なチ〇ポの触り方でアッという間に我慢も限界…。
亀頭と先っぽを優しく刺激されたら、もうダメです。
いっぱい出ちゃいました…。
優しい彼女には本当に感謝です。
今回の総評
初めは本当に逝けるのか不安でしたが、杞憂に終わりましたね。
最高に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告