口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 39000円(室料込)
嬢が到着後に、店に電話確認して貰った金額です。指名やオプションは付けていません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回 デリ遊びをした祭に、これは… 犯罪クラスの詐欺だろうと、言いたくなる様なHPに騙され、遊んでしまいました、嬢のフェラも… ただただ 痛いだけで 気持ち良くも無く、愚息から苦情が出ていたので、 愚息の ご機嫌取りを しようと、 情報局を回覧する。
こちらの店は、人妻系の姉妹店も含め 何度か利用しているが HPの掲載写真に関して 信頼性が高い、たまに… プロフィール地雷ありなので、最初は、人妻系の姉妹店での利用を考えて回覧するも これと言う人妻さんが出勤しておらず、尚且つ これから娘にも お一人しか掲載されていなかった為、 悩んだ末に 若者と遊ぶ事にし こちらに電話問い合わせしてみた所 移動時間のみで 案内可能な嬢が居るとの事、 スタッフが 嬢の名前と年齢を教えてくれました。 それを聞き 相手の嬢に、悪い気がして 利用を、止めようか? 考える… 途中、店側の電話に二回 キャッチが入り、
その間 ゆっくり悩む 悩んだ末 受付男性に、 「オッサン相手に 楽しく遊べますかね?」と、質問すると、 「大丈夫です」の一言で 利用を決意し、指定ホテルを目指す。
ホテルに到着し、フロントにて、受付男性から言われた名前を告げる、フロントで部屋の鍵を渡され入室してから、再び店に電話を入れ ルームキーの番号を確認しながら 部屋番号を伝えて電話を切る。
二分程度たって、部屋のチャイムがなり 玄関へと向かう、ドアを開けて嬢と ご対面です。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間の
第一印象は… ヤバイ(--;)… 可愛い でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、プレイ時間を決めるが、 何とも 相手が若いだけに 申し訳ない気持ちが大きく、 何分にするか嬢の判断に任せる 翌日の仕事の都合もあり、
最大150分までなら 何分でも良いと言うと、 嬢が150分がいいと、言い150分に決定し、店に電話をし 金額を確認してくれました。
料金を支払い、雑談に入ります 雑談が、楽しい娘さんでした。 時間も タップリあるので ゆっくりと時間を掛けて 雑談をしました。
小一時間 いろんな話しをした後、風呂の準備を始める 風呂に湯が溜まり 衣服を脱ぎ始める この時に 嬢が一言 「恥ずかしいから、暗くして」 だってさ かっ可愛い( ・∇・) そして、風呂場へ… いいね、一生懸命って感じで、頑張って洗ってくれました。
これには、前回 グレグレの不良息子と化した 愚息も 頬を赤らめ 大満足の様子でした。 風呂から上がり ベッドへと移動、 ベッドでは 嬢を攻めて楽しむ、 可愛い声が 部屋に響く やがて、嬢の口撃が始まる… 口撃が始まって 少ししてから、 嬢に〇〇〇〇ちゃんの、綺麗な〇〇〇舐めたい と、告げる… 「どうしたら… いいの?」の問い掛けに、 嬢の体制を直し、 そのまま 互いに 口撃をしながら、フィニッシュ… だっ大満足です。 プレイ終了後 再び、楽しく雑談をしました。 終了間際に、二人でシャワーを浴びて 部屋を後に… フロントにて、嬢が室料を支払い ホテルを出て、駐車場にて バイバイと なりました。
今回の総評
受付の手際の良さと言うか、対応は さすがの一言です。今回、150分と 少し長めに 遊びましたが、
帰り際に嬢から 「もう、時間なんだ 早かったね…」 と、言われて 嬉しかったです。
自分は、 やはり楽しくて 時間を短く感じましたから、お世辞でも 嬉しく思いました、 楽しい時間を過ごさせてくれた 今回の嬢には 感謝致します。
P.S. 自分は、あまりにも… 若い嬢は、苦手なのですが… 今回の嬢は、父親の見た目が、イカツいらしく、見た目が怖い人に馴れていた為、 俺を見ても 怖がらずに 普通に振る舞ってくれていたので、楽しい時間を過ごせて、良かったです。 若い嬢も たまには… いいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みプランの金額が 比較的 リーズナブルな所、この時間 若い女性と遊んで ホテル代込みは 個人的には、かなり お得だと思っています。
また 今回 遊んでくれた嬢のレベルも高かったです。 確実に 嬢のレベルが向上している印象を個人的には 受けました。
このお店の改善してほしいところ
現在 ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告