口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1年半ぶりに利用しようと思い電話をかけてみました。元気なハキハキとした中年男性が電話に出られたので第一希望の嬢を指名すると難なくゲットできました。前回は第二希望の嬢を指名して残念な結果になったので今回は自分の感を信じていざ出陣!
前回と同様ホテル入り口で待ち合せる事になりいよいよ初対面
入り口に行ってみると綺麗な熟女さんが立っていてこれは久々のヒットだ!
お相手の女性
目がパッチリしていてプロフよりも若く見えました。既婚者で旦那さんとは冷め切っていてSEXレスだそうです。まだまだ現役感がありそうですが、もったいないな~ 普段は一般事務をしていて休みの日や空いてる時間の時だけバイトに来てるそうです。素人感があって
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂にお湯を溜めている間しばし雑談や身の上話などして時間をつぶしいよいよ入浴だ~恥ずかしいから電気を暗くしていいですか?と言れたのでどうぞと答えるとコロナ太りで自分の体に自信が持てないそうです。お互いセルフ脱ぎで脱いでいくと派手な下着を身に着けていておなか周りに脂○が付いていてちょっと残念でしたがそれ以外は全然OK  シャワーを浴び混浴していざベットに移りじゃんけんで先攻後攻を決めて私が勝ったので先行を選んで嬢の性感帯探しをするとなんと感度良好で濡れ濡れ状態に2回オーガズムを与えると満足気な顔今度は私が責められる番になり嬢にお任せプレイしてもらう事に!あらゆる性感帯を触られて焦らされてなかなかオーガズムまでたどり着きません。嬢曰く我慢して最後に爆発した方が最高のオーガズムになるよと言われて最後は最高のオーガズムを与えてもらいました。なんとも男の体を知り尽くしてる嬢なんだろう感謝
今回の総評
とても満足のいく内容でした。別れ際に今度また指名するのでその時までにダイエットしておなか周りの脂○を取る約束をしたので近いうちにまた指名する約束をして別れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計!(安)自分でホテルを探さなくていいので面倒くさいない
このお店の改善してほしいところ
このままで良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告