口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的な自粛解除をしてから3人のお気に入りの子回りをしていたのですが、先週予約していた最後の一人が体調不良で急遽お休みになってしまいました。この子はお店のスタッフさんにオススメされて初めて入った子なのですが、マイペースで出勤が緩くて急にお休みになったり、出勤時間が変更になったりします。しかしそれでも可愛いし、許せる子なのです。

さて、今日マイショップを見ていたら個人的にど真ん中な子を見つけました。出勤時間終了ギリギリなら行けそうだったので、お店から女の子に確認してもらったのですが、残念ながら予定があるらしく延長出来ないとのことでした。

ところが冒頭のお気に入りの子が上がる時間を延長して会ってくれるとスタッフさんから知らされました。先週の予約キャンセルまで見ていてくれるとは感動です。ふたつ返事でお願いをして町田に向かいました。

女の子も上がる時間を変更していれているので、町田の小田急からJR南口まで猛ダッシュ。しかし途中コンビニで彼女の好きなビールの調達だけは忘れず、待ち合わせのホテルに着きました。

町田で初めて使うホテルだったので入口付近であたふたしていると彼女から非通知着信があり、受付奥まで進むとロビーに半年振りでも変わらない可愛い笑顔の彼女が待っていてくれました。

さすがにこの時間なら空いているだろうと思った部屋も残り3室、あー金曜夜だと思い知らされました。それでもなんとかチェックインして一息入れていると、隣で微笑む彼女に気分も盛り上がってきました。

そして差し入れのビールで乾杯っ。
半年間の尽きない話をしてから、ハグからのキス。そしてお互いに裸になると、私の目に彼女の美乳が飛び込んできました。飛びかかって押し倒して、かぶりつきたくなる衝動を我慢しながらバスルームへ移動しました。
お相手の女性
プロフィールの写真も可愛いですが、実際はもう少し大人で素敵な女性です。またスタイルも良く、個人的には今まで遊んできた中での美乳N o.1です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスルームでは彼女が丁寧に全身を洗ってくれます。息子に優しく触れられると電車の中で引用したED薬の効き目が現れ、あっという間にMAX膨張です。しかし今日は90分コース、やはりベッドで濃厚プレイをしたいので、湯船はパスして部屋に戻りました。

裸で布団に潜り込むと横には可愛い彼女の笑顔。お互いに身体を撫で合いながらどちらが先に責めるかの探り合いです。先手はもちろん私、コラムでなんと書こうと責めるんです。

首すじから肩、腕、指先まで舌を這わせただけで彼女の身体はビクッと反応し、声を漏らします。そして美乳を下から持ち上げて揉みながら、外から内へ乳首に向かって円を描きながら舐め、ゴールの小さめの乳首に辿り着くと、

彼女「あっ、気持ちいい」

ゴールした舌は休まず乳首を口に含んだり、舌で転がしたり、口で吸ったりしてから隣のお山へ移動です。私は基本左右同じに責めるので、片側でやめるってことはないです。

さらに舌は腰から太もも、膝、ふくらはぎ、足指へと進んでいきます。特に戻り太ももを通過する時には彼女は声を上げながらえび反りになります。そして右足から左足へ移る時には…そうアソコを通ります。

ここでは軽いキス。
すでに湧き出た愛液で輝いていて、キスした私の唇を濡らしますが、焦らして左足を責めていきます。

そして戻ってついにアソコへ…。

と思いきや裏返しての背中責め。私にはSの血が流れているようですね。
背中からお尻をに移り、揉んだり舐めた後でお尻を突き出してもらって、アソコやアナルを見せる辱めな格好からのクンニとなります。舐め始めると彼女は顔を枕に深く沈めていき、声を殺しています。

その間も止めどなく溢れている愛液を吸い上げながらゆっくり指で愛撫していると少しずつアソコに沈んでいきます。指元まで入って中を優しくかき回すと彼女は枕から顔を上げて、

「逝きそ、逝きそ、気持ちいいー」

と声を上げたと思いきや、枕の先へ向かって倒れていきました。

ここで少し息を整えてから彼女には膝立ちしてもらい、いつものお尻側から頭を入れてのクンニをすると、彼女はクリちゃんを私の舌に合わせて腰を揺らしてきます。下から見上げると彼女の美乳が上下に揺れ、なんとも刺激的で感動的な姿です。思わず下から揉み上げてしまいました。

そして彼女を寝かすと膝前進から肩に跨り、息子をフェラしてもらいます。彼女のストロークに合わせて軽く腰を振るのが最近のお気に入り対位です。
一度お口から離してもらってシックスナインの体勢に変えるとお礼とばかりにクンニで応えます。あの可愛いお顔で我が息子が加えられているところを見ただけで背筋に電流が流れるのを感じます。このままだと逝っていまう、さっと体勢を変えて彼女をM字開脚させると両足を差し込んで息子をアソコに密着させました。
そして息子をバイブにしてクリちゃんを責めると彼女のアソコが広がり綺麗なピンク色が見えてきました。彼女も息子を自分の気持ち良いところに押し付けて腰を振ります。

彼女を抱き上げてなまけもの対位からの騎乗位素股となった時には息子とアソコが擦れてピチャピチャと気持ち良い音が聞こえてきます。彼女は恥ずかしながらも腰を振り続けています。そして彼女が2度目の絶頂を迎えると彼女を寝かし、私も添い寝してお互いに熱くなったものを愛撫していると…、

「ピピピ…」アラームが鳴り始めました。
あと15分、初めて会った時と同じです。

私「ラストスパート行くね」
彼女「うん」

彼女は起き上がると私の息子とタマタマを口と舌を駆使して、責めてくれます。裏筋を優しく舐められた時には思わず声が出てしまいました。
最後は可愛いお顔を見ながらお口一杯に放出させてもらいました。この瞬間だけは全てを忘れて頭の中が真っ白になります。
今日も最高だったなー。

ホテルを出て駅前で別れる時の、

「また来年っ、良いお年を」

彼女の一言に、来年?今年まだ10日あるし…また呼ぶかもしれないじゃんとイヤラシイ考えが浮かんできました。(笑
マイペースで、予定通りいかない気まぐれネコちゃんですけど、可愛くてしょうがありません。
今回の総評
半年振りの再会でしたが、相変わらず可愛い子でプレイでの反応もよく、最高に楽しめました。しかし次回はもっと長く予約して、アラームに急かされないようにしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多く、タイプに偏りないためいろいろな女の子を選ぶことが出来る。スタッフさんの対応も丁寧で話しやすい。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで女の子の予定更新が緩いこと。大抵電話するとホームページ情報と違ってます。女の子はこのお店の緩さが良いとのことなのでこのままでも良いですが。
あと少しプロフィール写真に手を入れすぎかな。
[!]このページについて報告