口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 54000円+ホテル代が必要
夜の部180分52,000円+本指名料1,000円+交通費2,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は以前から交通費2,000円かかりますけど自宅にも呼べるってことで、自宅呼びをずっとしていました。
が、最近はテレワークの日もあったりと自宅がごった返していたので、呼べずだったんですけど、久々の連休があったので掃除。

断捨離しまくりましたよ。
究極「このテレビ台っていらなくね?」「このチェストもいらなくね?」「このなんかあったときのための箱類、いらなくね?(これはまじで使わないからいらないシリーズの代表ですね)」
ってことで捨てまくってやりました。

スッキリ~!!
部屋が広いです!

キレイになったら誰か呼びたいなぁということで、久方ぶりにこの店のずっと指名している子を自宅に呼ぶことに。
あらかじめ、時間も180分で予約しました。
お相手の女性
人気の子ですよね~
この店といったらこの子!ってくらい人気。
ちっちゃくて細くておとなしくて癒し系で一生懸命でって言えば、だれかわかってしまいますよね。
マッサージは上級ですが、個人的にはプロ級では無いかと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あれ?部屋が変わってる!あ!ツリ~!!」

小さいけど、飾りとして、と、窓のところにツリーを飾っておきました。
とはいえ、まだちょっと早いクリスマスツリーでしたけど、心を躍らせてた姿が可愛かったです。
「これ、プレゼント」
そうなんです。
出来る男なんで、クリスマスプレゼントも用意しておきました!

「あはは!嬉しいです!」
なんで笑ったかというと、あげたのは、コンビニとかで売ってる靴下?靴?みたいなアレに入ってるお菓子の詰め合わせのやつ。

なかなかいいチョイスだと思いますw
なんか普通に彼女をクリスマスデートとして家に呼んだみたいで、、、
上手く言えませんけど心が震えていましたw

さて!
シャワーを浴びますが、生憎自宅のお風呂はそこまで広くありません。

なので、結構窮屈で申し訳ないんですけど、小柄を活かして、いつもしっかりとやりにくい中で一生懸命に体を洗ってくれます。

狭いながらもバスタブへ一緒に入りますと、もう密着が半端なくて息子の勃起が収まりません。
時間もある事だし潜望鏡をリクエスト。
途中バスタブから出てフェラを続けてもらい、1発目を発射しました。

自宅のお風呂で息子の玉をマッサージしてもらいながら、亀頭を口に含んでペロリされる、凄い興奮できるシチュエーションでしたね。

次にマッサージのためにマイベッドに移動。
シーツも前日にしっかりと洗濯していたので綺麗です。

うつ伏せの状態になり、マッサージが始まりまると、じんわりと体が癒されていくのが分かります。

「久々にYちゃんのマッサージだねぇ」
「はい~」
「きもちー」
「でしょ~」

だんだん彼女の密着度も高くなってきて、仰向けになってからは胸を当ててきたり、息子を弄ったりしてきてたまりません。

時間はまだ会ったので、彼女からの全身リップや、乳首舐め+手コキで2度抜きのために息子を元気にしてもらいます。
途中69でお互い舐めあいしていたら、息子も復活したので騎乗位素股で2度目の発射でした。
この濃厚な時間、180分でも短く感じるほど楽しかったです。
今回の総評
今年最後のプレイとして、この店と彼女を選んで正解でした。
新年はお年玉用意しておくからまた来てねYちゃん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外に出て行くのは色々不安ですし、寒いので、このご時世に自宅呼びできる点は嬉しいですね!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告