口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分16000円+指名1000円−口コミ割引1000円+オプション6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話。
希望の娘の空きを聞くと、「30分後なら行けます」との事だってたので、お願いしました。
時間前にホテルに入り、再び電話して部屋番号^_^伝えました。
予定時間より10分ほど遅れて到着。
相変わらず可愛いので、全く問題無し!w
お相手の女性
ルックスも良い、スタイルも良い、愛想も良い、相性も良い。
彼女が居てくれたおかげで、浮気をせずに気持ちを消化させてもらう事が出来ました!
今年もありがとうございました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今年最後のお相手になると思うので、前回同様「ほぼフルオプション」でお願いしました。
自分でなにを頼んだか忘れるほどの盛り沢山!
ルール違反はしてないのに、ルール違反してしまったのではないか?と思ってしまうくらいの満足感。
多分、入れるよりも気持ちよかったと思います。
強くムラムラしてる日はソープに行こうか迷うのですが、結果いつも彼女に会いたくなってしまい、お願いして、満足してる。
僕の欲しいサービスを的確に掴んでやってくれるので、会う度に気持ちよさが増してると思います。
その内、開始1分でイカされたりしそうで怖いw
今回の総評
いつも通りなのに、いつも以上に気持ちよかったてます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いし愛想がとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
クレジットカード決済を導入してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告