口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
新規様限定料金で3,000円off
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で新大久保で打ち合わせがあって、早めに終わったので前から気になっていた店に電話しました。
情報局の割引のことを確認して、フリーでお願いすることに。
3,000円引きになるようです。これは安い!
レンタルルームなので、総額でも10kかかってませんからね。
レンタルルームに入ってから電話をするよう言われて、部屋から電話をすると、しばらくして女の子がやってきました。
お相手の女性
こんな美少女が来るかとびっくりの女の子でした。
後でチェックすると元AKBの川栄李奈似ということでしたが、確かに似ていますね。
美少女の王道って感じで、透明感もあり清潔感もあり、可憐な感じもし、何も知らないウブさもあります。
アイドルグループに入れそうな気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ということで、女の子がやって来た時、可愛いくてびっくりしました。
フリーなのに!?
と思ったんんですが、もしかしたら、最初だから、次に繋げるためにもとっておきの女の子が来たのかなと色々思いましたが、とにかく満足度120%の女の子でした。

まずは、シャワーで体をキレイにします。
もちろんというか、1人で洗うというシステムです。
早くこの子に握ってもらいたい…!
乳首を舐めて欲しい…!!
という気持ちを抑えながら、女の子に嫌われないようピカピカにしました。

息子をキレイにしていたら元気になって困りましたが、もういいや!でっかいほうがカッコイイし!という気持ちでベッドに。
大しておっきくもないんですけどね…。

出ていくと制服になった彼女に促されて仰向けになって寝ます。もちろん全裸で。
最初恐々という手つきで息子を持ちますが、その微妙さがまた、気持ちよく、我慢汁が滲んでいました。

そしてローションを使って手コキがスタート。
この手コキが玉袋を触ったり、亀頭をこねくり回したり、竿を強めにしごいたりとバリエーションが豊富です。

さらに、乳首をなめられます。
真っ赤な舌がチロチロと乳首だけじゃなく乳輪もなぞるようにされて、そのときは手がストップするので良い焦らしに…。
たまりません。

我慢汁がニュルニュルして乳首舐めと手コキを同時にしてくる可愛い子。
さらに上下動が激しくなって、より高く、より大量に発射しました。
今回の総評
快感すぎました。
美少女にもてあそばれている感じがいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢は可愛すぎました。
別の女の子もためしたいです。
このお店の改善してほしいところ
とくに思い当たりません。楽しかったです!
[!]このページについて報告