口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
大塚限定割引80分12000円+ネット指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたム○ちゃんをオーダーするも完売。当日は池袋泊で帰る訳にもいかず、新人さんを予約して大塚近くの推奨ホテルにイン。シャワーを浴びてから電話すると10分くらいで到着しました。
お相手の女性
台湾の方で、日本語は困らない程度に通じた。
デビ婦人を若くした感じです。HPとは少し違っていました。スタイルはグッドです。○の辺にお絵描きがありましたけど、気にならない大きさでした。年齢不詳ですが+10以上に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー済みでしたが、消毒のため?初見だからか即プレイはNGでした。エロ洗体は無く、チンチンの手こき洗浄が激しくて痛かった。しかし、美形に興奮して勃起したジュニアは萎えることはありませんでした。
ベッドでは先に責めさせてもらいました。
Dキスは拒否られ啄み程度、ナイスボディを味わおうと乳首を吸うとくすぐったいと逃げられました。ならばとクンニに徹します。ベロンベロン、チュパチュパと舌技を駆使していると、「おーぅぃえ、あぁ〰️おぅっ」とAVで見た外国人のような喘ぎ声。興奮して熱中していると、腰を振るわせて逝ってくれたようです。
交替するとフェラと手こきが上手くて直ぐに逝きそうになります。ストップをかけると、おもむろにコンドーさんを装着し、勝手にスマタに移行して激しく騎乗位スマタで腰をフリフリ。ここでもストップ!体位を変えて正常位スマタでフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
年齢は高く、イチャイチャ感は無かったですが、美人でサービスも良かったので満足できました。帰る時の店への連絡の際に、電話に出るように言われました。アンケートのようなもので、新人さんなのでチェックしているのでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告