口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
局割り60分12,000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナが流行ってきたこともあり、家族から飲み会や夜遊びを自粛するようお達しが…キャバや風俗はダメだろうけど、エステならオッケーっしょ( ̄▽ ̄)という独断と偏見でここに決定(笑)疲れも溜まってるしマッサージ受けたかったので、せっかくならかわい子ちゃんに抜いてもらおうじゃないの( ̄▽ ̄)
お相手の女性
セクシーなランジェリーの絵に描いたようないい女があらわれドギマギ。。こんな綺麗な子がきてくれるのね( ̄▽ ̄)
髪も綺麗に巻かれていて、高級キャバ嬢とアフターしているような気分に。
美脚だし、肌も綺麗だし、スタイル最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはキスからスタート。
あ、濃厚接触( ̄▽ ̄)と思いましたが、まぁキスなんて挨拶みたいなものなのでセーフ!
アロマを選び、マッサージをしてもらいますが、なかなかしっかりとした手つきで上手です。
普通にマッサージとして気持ちよくて癒されました。
性感マッサージでは乳首を重点的に攻めてもらいましたがなかなかの舌づかい。このエッチな舌でフェラしてもらいたかったけど最後は手コキでフィニッシュしました。
疲れも取れたし綺麗な子にマッサージしてもらえてよかった!
今回の総評
格安ピンサロとかで地雷に当たるよりは、こういうとこでマッサージ受けつつソフトサービス受けた方が満足度高いな〜
夜遊びは禁止らしいのでしばらくここに通います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が綺麗だった!あとマッサージが意外に本格的。
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告