口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース20000円-口コミ割引3000円+本指名23000円+消費税1000円=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年内の風活も終わりにしようか?と考えてましたが
いろんな方の投稿を拝見してるうちに、スーパーオキニちゃんに会いたくなります。
前日の夜に都市天国からネット予約。
すぐに折り返しの電話があり、希望の時間で予約確定です。
その後完売してたので、絶妙のタイミングだったみたい。
GoTo停止ですが、新宿の常宿になりつつあるシティホテルを押さえます。
都市天国のメッセージ機能を使い、姫にも行く事を伝えます。
返信メッセージも届き、気分も高まります。
当日はささやかなクリスマスプレゼントを買ってから、ホテルにチェックイン。
今回もアップグレードしてくれて、有難いです。
夜景の綺麗な部屋を無事にゲットしました。
一時間前に確認の電話を入れます。感じのよい応対は気持ちいいですね。
予定の時間に部屋まで来てくれました。
お相手の女性
スーパーオキニちゃんです。
小柄で華奢ですが、スタイル抜群。
写真とちょっとイメージ違うが可愛い娘なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年内最後かも?の風活は、先週も投稿したスーパーオキニちゃんです。
目新しいネタはありませんが、この姫やお店の良さと新宿プリン○の良さを再びお伝えします。

【ホテル】
私は単身赴任なんで、風活の日は泊まるのが基本なんです。
これまでは、誰かの不倫で話題になった某ビジネスホテルをよく使ってました。
他にも「デリヘル呼べるビジネスホテル」はいろいろあるんですが、
下までお迎えしなければいけないホテルが多いんです。
シティホテルは、基本部屋まで来てもらえるのが魅力ですね。

このご時世なんで都内のホテルはどこも厳しいので、お得なプランが多数用意されてます。
こちらでは、「27時間プラン」なんてのもあり、格安で泊まれます。
元気な方なら、昼飯、デリヘル、飲み、デリヘル、一晩寝てまたデリヘル、なんて遊び方もできますね。

私は一戦終えた後に部屋で飲むのが好きなんで、いろんなパターンで楽しんでます。
寿司やピザも、部屋まで来てもらえるから便利ですし、デパ地下グルメもいいですよ。

【お店】
私は長らくマッサージメインの店のヘビーユーザーでしたが、オキニが出勤しなくなった(今は密会相手)
肩こりを克服しつつあるなどあり、足が向かなくなりました。
こちらの店はハイブリッドが売りですからお値段は高め、
泡洗体にマッサージとヘルスプレイで口内発射付きです。
こういう店増えてますが、「フェラはあっても最後はテコキ」の店も多いんです。
私は某金冠さんおすすめの姫にすっかりハマリましたが、他にもよい娘がいるみたいですよ。

【本題です】
今日も可愛い!
入室した瞬間に抱き付いてくるのがいいですね。
おじさん、この時点で嬉しくなっております。

インコール&支払いを済ませたら、和みの時間です。
年内最後かも?なんで、ちょっと早いクリスマスプレゼントを渡します。
無邪気に喜んでくれます。
その場で開封して写真撮影したりして、ホント可愛いですね。

甘いもの好きな姫なんで、デザートタイムもお約束です。
この日は「アップルクランブルチーズ」という物を用意、いつものようにペロリです。

相当和んだところで、脱がせっこタイム。
この娘、何かと色っぽい吐息を漏らすんですが、これがそそるんです。
時折キスしながらの脱がせっこの時点で、今日もビンビンです。

お楽しみの泡洗体タイムです。
三回目なんで話が弾みますが、適度にエロさもあります。
綺麗で張りのあるオッパイを堪能します。
バック素又なんかも楽しんでたら、顔が泡たらけに!
こういうのも楽しいですね。

先に出て、夜景を見ながら待ってるうちに、ちょっと思い付きました。
カーテン全開の窓辺に手を付いてもらい、後ろからヒップを舐めてみます。
ヒップも敏感みたいだし、なかなかイヤらしいプレイでした。

その流れでベッドへ。
まずは貪るようなキスをたっぷり堪能します。
今日も敏感ボディを味わいます。
感度がいいので、攻めまくりにも熱が入ります。
クリで二回逝ってくれます。指入れが上手い!って褒めていただきました。

続いて、顔面騎乗してもらいます。
実は前回のお遊びの後の御礼の写メ日記に
「顔に乗ったの初めて。恥ずかしいけど癖になるかも?」と書いてくれてたんで、
癖にするしかないです。
綺麗なアソコを見上げて下から舐め上げるの、私も癖になりますね。
ここでも、しっかり逝かせます。
かなり息づかいが乱れてたんで、腕枕の体勢でちょっとひと休み。

攻守交代です。
彼女の舐め技が好きなんで、乳首の周りの毛を処理してたりします。
「舐めやすい!」「舐められるのと吸われるのどっちが好き?」などなど、
快楽を追求してくれるのは、有難いです。
カーテン全開で夜景をバックに美女に、アチコチ舐められるシチュエーションに興奮します。
ねっとり舐め上げてくれるんで、ホント心地よいです。
唾液たっぷりの彼女のフェラ、好きですね。

単調にならずに、途中でまた乳首舐めしてくれたりキスしてくれるんで、中身の濃いプレイが続きます。
二度目のまったりフェラで気持ちよく口内発射!
今日もいっぱい出ました!ここでタイマーが鳴ります。

「時間いっぱい楽しめたね!」と楽しくシャワー浴びます。
彼女の場合は、マッサージ受ける時間は不要ですね。

最後にお約束の写真撮影をさせてもらい、終了。

メリークリスマス&よいお年を!と挨拶してお別れです。
今回の総評
この日も最高でした。
相性バッチリのスーパーオキニちゃん、大事にしたいです。
今夜も余韻に浸りながら、旨い酒が飲めそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対がよい。
口コミ割引がある。
この娘がいる!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告