口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋・北口すぐ近くのお店で受付。ホテルに向かい、すぐに女の子登場。
お相手の女性
似ている芸能人は高橋ユウ。彼女をより黒くした感じ。ギャル好きにはたまらないのルックスで、目力がすごかったです。
全体的に肉付きのよい女性らしいカラダ。ボディラインの出る服だったので、入室時からその胸にくぎ付けでした。
裸になると、「ムチムチ」と「日焼けのコンビネーション」が、絶妙なエロさです。
プレイ内容
キスは積極的ではありませんでしたが、求めれば応じてくれる感じです。
女の子からのキスは一回もなく、イマイチ盛り上がりに欠けました。
パイパンのオマンコは無臭で舐めやすく美味。感度もよく、比較的早くイッでくれました。ただ複数回イケるタイプではなく、くすぐったくなるカラダのようです。
フィニッシュは、激しい腰振りの騎乗位素股でした。
今回の総評
歴が長いからか、事務的な感じが多少ありました。イチャイチャ感も少なめです。
ただ、男の扱いにはたけたタイプで、イヤな感じはありませんでした。
こちらがリクエストしやすい雰囲気を作ってくれたら、より良かった感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
黒ギャルがたくさんいるところ。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告