口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
入浴料90分15,500円+サービス料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「さて皆さん」
と聞けば浜村淳でお馴染みですが、最近めっきり見なくなりましたね。久々にググってみると、すっかりお年を召されていました。
と、そんなことはどうでも良いですね。
今回は「さて同志の皆さん」です。
かなり久々にこの店に行ってきました。前にいったのはここがまだ店名が変わる前ですかね。そのころは体調が悪かったりしたなぁと(結局なんもなかったんですけど精神的なものでしたね)思い出します。
時間が経つのは早いものですね。
店名が変わる前からこちらはスタイルにこだわった店ですが、今回の子のスタイルは抜群によかったので報告レポ。
なんせ人気の店なんで予約は必須という感じで、さらに今回指名した子はランカーの子ですから普通にフラッと寄って遊べる子ではありません。総合ランク5位の子です。
誰だろう?と想像しながら読んでみてくださいw
と、予約を無事に取り翌日に店に行きました。もちろん予約時間前の連絡も忘れずに。
店に到着すると、前のときから変わらない盛況っぷり。こんな時期なのに皆さん元気ですね!自分も例に漏れずではありますけど。
受付を済ませたらすぐに案内してくれました。
お相手の女性
156㎝という身長は日本人女性の平均的なものですし、その他のスリーサイズを見ても、一見普通に見えますが、この店の公称スリーサイズはまじものです。
他の店で同じスリーサイズの子を指名してもこうはならないでしょう。
ちょうどいいサイズのDカップとくびれたウエストに、丸いヒップ。
おそらく体重は48キロくらいじゃないでしょうか。
すっごく顔が小さくて、大きくて垂れ目勝ちな目がキュートです。長い髪は背中の真ん中あたりまであって、Tバックになったときの後ろ姿は下着のモデルみたいでした。
峯岸みなみにちょっと似ている顔ですが、峯岸みなみって坊主にしたときに思ったんですけど、案外整った顔してるんですよ。
あの坊主であの可愛さですからね。
笑うとえくぼが可愛くて、おっとりとした子でキスが大好きっ子ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思いのほか可愛い子だったのでドキドキしながらご挨拶をしましたが、このときのために用意したとっておきの名前にちなんだジョークはびっくりするくらい滑りました。というか、年代が違い過ぎて通じませんでした。
「え?」といって頭を傾けたのが可愛かったので、その一瞬を見るために俺は滑ったんだ!!と思うようにしました。
気を取り直してお風呂に誘ってもらいます。服はフルアシストで脱がせてもらって裸になったらなんか恥ずかしい気持ちになってきました。
「〇〇〇ちゃんの服は脱がせてあげるよ」と服を脱がせてあげると、Tバックを履いていて、またTバックが似合う可愛いヒップをしてるんです。
それもはぎ取って裸にしたらこの店のこだわり、スタイルの良さが顕著ですね。
「本当にスタイルいいねぇ」と褒めると照れ笑いを浮かべて「お兄さんもカッコイイ裸ですよ?」と褒めてくれました。
さて風呂に行って椅子に座ってソープ洗い。泡を身体につけて洗ってくれます。このときの一番好きなのは、彼女が膝立ちになって、抱き着くような恰好で胸板を洗ってくれるアレです。いいですよねぇ。そのあと腕を洗ってくれて耳の後ろも、足も指の間まで洗ってくれました。
背後に回って背中洗い。おっぱいをくっつけて乳首のコリコリが背中に伝わってきます。ぽっちが当たるあの気持ちいい洗体の感触はソープならではのものですね。腕をまたいで洗ってくれたりもしました。
シャワーで泡を流したら風呂に入って歯磨きタイム。仲良く歯磨きを終えたらキスをして、イチャイチャムード。
この子はMPが出来ない子なので、ベッドで2回戦!ということで、すぐに上がってベッドイン。
まずは彼女に腕枕するようにして寝転ばせ、おっぱいを舌で乳房も乳首も全体を舐め回します。そのあとキスをせがんできたのでキス。手はマン筋をなぞるように。段々潤いが出てきたら今度はクリトリスに円を描くようにします。「あふ…//」と可愛い声を出して感じてます。
今度は一旦手マンを止めておっぱいをモミモミ。キスをしながらおっぱいをたーっぷり揉みました。
それから座って脚を大きく開かせて、左手でクパァして右手でクリトリスを高速チロチロタイム。「あんあんあんあん」とリズミカルに喘ぎだしたので指入れ開始。すでに天然ローションでたっぷり濡れていたのでそのまま1本をズッポズッポ。指で花びらを開きながら〇〇に指が出入りするのを間近で観察。
さて、この変で指を2本に増やしてくっちゅくっちゅとピストン。「あぁ!あぁ!!」と喘いですごい濡れ方です。
ここでチェンジ。
大きく足を開いて寝転ぶとイタズラっ子みたいな顔をしてキスをしてきました。手で乳首を愛撫しながらキスをされて、そのままキスが下に降りていって乳首舐めをしながら手コキ。手も口も一切休ませず全部使って愛撫してきます。
そのあとは足の間に正座するように座ってピーンと天井向かって伸びたチン〇をフェラ。上下に頭を揺らしながら割と奥深くまでフェラしてくれます。このときももちろん手は休めず、玉を揉んだり、乳首を触ってきたり。
ストップかけなかったらいつまでもやってるんじゃないかなっていうくらいずーっとしてくれてました。
「もう〇れていい?」というとニコっと笑って口で〇着してくれて、彼女が腰に跨ってきます。そして竿を持たずにそのまま〇〇。それくらいカッチカチでしたからね。
まず先の方がヌププと○ってから次に根本まで一気にヌプププ…。頭の中に雷が落ちたような気持ちよさが貫く瞬間です。
上下にそのままピ○○ンされながら右手で乳首をクリクリされて、左手で玉をモミモミされます。気持ちよすぎ…。
全部が一気に気持ちよくってそのあとは「あぁ無理!」と言って彼女を抱きしめた姿勢で下から○き上げまくってフィニッシュでした。
少し休憩したら二発目もベッドプレイ。
一発目が激しすぎたので、出来るか不安ではありましたけど、彼女がまた献身的フェラで勃起させてくれて、二発目は正常位から。パンパンペチペチと股と玉が当たる音が響くくらいに着きまくって、そのあとバックに。真ん丸のヒップを持って弓なりになっている背中に見とれながらパンパン!
それでも余裕がまだあったので、今度はタチバック。これが好きらしくて〇が○まりまくってきたので、「これすごい…だめだ…」とその体位でフィニッシュでした。
今回の総評
人気嬢はスタイルの維持も顔ももちろんですけど、こういうサービス面で、全然違いますよね。
見上げてくるときはニッコリして、エロい顔も見せてくれて、いつまでもフェラしてくれて、最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう子がこの値段で遊べます。
高級店レベルですよ!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告