口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
マダムヤーン、本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
八王子に向かいながら、電話をれて出勤確認。少し待ち時間ありだが、予約して待つことに。いつもながら丁寧な電話対応でした。嬢から駅について待ち合わせ場所に向かっていると電話あり。とびっこをリクエストしていたので装着でトイレ待ちで時間がかかったらしい。少しして合流。車でインター近くのホテルへイン。
お相手の女性
以前にお会いした時よりも良い女になった感じ。会話も自然で好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車移動中にとびっこのスイッチをオン。モードを変えながら遊んでいるうちにホテル到着。今回は、チョイとマニアックな部屋を選び入室、部屋の装備が、気に入ったらしく自分から拘束される準備完了。何時もは、項垂れがちな愚息が、今日は、元気をもらったらしく頑張る体制に。イチャイチャしているうちに時間に。息子が、今後の期待が持てる状態で本日は完了。
今回の総評
受付から嬢の対応共に満足できました。また宜しく。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。嬢の会話力が、とても良いと思います。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告